※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近孤独感が強く、体調も重だるい状態が続いています。原因が分からず、お祓いで有名な方を知っている方がいれば教えてください。

最近何事も上手くいかず1人になったようで孤独感がすごいあります。
体も2週間くらいずっと重だるい感じで何かついてるんじゃないかと思ってしまうほどです。
何が原因なのかもよく分からずずっとこんな調子です。
お祓いで有名な方など知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

初めてのママリ🔰

夜は眠れていますか?
食事はとれていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れてますし食事もとれてます😣

• 8月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私、昔霊感が強くてよく霊をみることがありました!
    何度かお祓いしてもらったこともあります。そのときはなんだか悲しくて気分がさがっているような感じでした。
    でも本を読んだり、お祓いのとき話をきいたりして、波動が低い状態(ネガティブな状態?に近い感じ)だと霊がみえたり、悪いものが憑いたり、人の念がとんできたりすると聞いたことがあります。あとは、優しいと憑きやすいとも。この人ならなんとかしてくれるって霊?がおもって頼るそうです。本当かわかりませんが、そういう気分になったときは無理だよー無理だよー私はどうにもできないよーって声に出していました。
    今は霊感もほとんどなくなりみることもなくなりました!
    気持ちのせいかもしれませんが参考までに☆

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下に返事しちゃいました!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も小さい時から何から見えていたようで20歳前までありました。
ちゃんとした人に見てもらおうかと思ったのですが調べてもどこがいいのか分からなくて結局そのままいます。
変にお金だけ取る人も多いみたいなので。
そうやって声に出すといいんですね!
やってみます!