コメント
初めてのママリ🔰
夜は眠れていますか?
食事はとれていますか?
はじめてのママリ🔰
私も小さい時から何から見えていたようで20歳前までありました。
ちゃんとした人に見てもらおうかと思ったのですが調べてもどこがいいのか分からなくて結局そのままいます。
変にお金だけ取る人も多いみたいなので。
そうやって声に出すといいんですね!
やってみます!
初めてのママリ🔰
夜は眠れていますか?
食事はとれていますか?
はじめてのママリ🔰
私も小さい時から何から見えていたようで20歳前までありました。
ちゃんとした人に見てもらおうかと思ったのですが調べてもどこがいいのか分からなくて結局そのままいます。
変にお金だけ取る人も多いみたいなので。
そうやって声に出すといいんですね!
やってみます!
「ココロ・悩み」に関する質問
地震の時などにあるLINEの安否確認を本来の用途以外に使う上の子、本当にうんざりします。 1回目は体調崩して学校を休んで部屋にいたのですが、被害ありで体調悪いと入れていました。 2回目は今日。岩手県沖の地震で…
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
寝れてますし食事もとれてます😣
初めてのママリ🔰
私、昔霊感が強くてよく霊をみることがありました!
何度かお祓いしてもらったこともあります。そのときはなんだか悲しくて気分がさがっているような感じでした。
でも本を読んだり、お祓いのとき話をきいたりして、波動が低い状態(ネガティブな状態?に近い感じ)だと霊がみえたり、悪いものが憑いたり、人の念がとんできたりすると聞いたことがあります。あとは、優しいと憑きやすいとも。この人ならなんとかしてくれるって霊?がおもって頼るそうです。本当かわかりませんが、そういう気分になったときは無理だよー無理だよー私はどうにもできないよーって声に出していました。
今は霊感もほとんどなくなりみることもなくなりました!
気持ちのせいかもしれませんが参考までに☆
はじめてのママリ🔰
すいません下に返事しちゃいました!