※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠線について質問です。クリームで薄くなる方法やおすすめのクリームが知りたいです。

妊娠線について質問です(´;ω;`)

1人目で毎日クリーム塗ってて出来てしまって
2人目でさらに増えました😭

子ども産むってなったら仕方ない事だと
諦めてはいましたが
少しでも跡が薄くなるにはどうしたらいいでしょうか

おススメだよってクリームなどあれば
教えてくださいっm(._.)m

コメント

あまじ

月日がたつと赤みがなくなりシロクナッテ目立たなくなりますが、クリーム等を塗って消えたりはしないと思いますよ。

• s

s

回答ありがとうです(´;ω;`)!
    今まだ赤っぽいので跡が白に変われば目立たなくはなりそうですよね💦

• 8月19日
twins♡mama

多分体質だとおもいます(´;ω;`)
私の周りでは妊娠線絶対できないようにかなり高い妊娠線クリーム買った人何人かいましたが、途中でめんどくさくて辞めてしまった人は妊娠線できなかったのに、逆に毎日塗ってた人は妊娠線できてしまってお金の無駄だったっと言ってた人いたので
体質的に皮膚が伸びにくい方はどんなに保湿を頑張っても出来てしまうんだと思います(><)それ以上ひどくならないように予防することはできても100%できないようにするのは不可能なんだと思います(´;ω;`)

• twins♡mama

twins♡mama

ちなみに新しく出来た皮膚科にいったとき、妊娠線の跡を薄くする治療みたいなのをポスターで見たことあります💦

• 8月17日
  • s

s

回答ありがとうございますm(._.)m!
    やはり体質ですよね💦
    自分の周りは妊娠線出来なかったよって人が多かったので、なんでー!?ってビックリでした😱
    一人目で出来た妊娠線がさらに二人目でかぶさって出来てるので治らないと諦めてはいるのですが、薄くしたい😭治療となると高額そう…一度調べてみます❗️🌻

• 8月19日