※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

初めて質問します。旦那と2人で思い出を作りたいのですが、皆さんなら何…

初めて質問します。
旦那と2人で思い出を作りたいのですが、皆さんなら何したいですか?参考にしたいです。

私は妊娠8ヶ月です。
先日旦那に「子供がいない内に思い出を作りたい」と言われました。

体力的に旅行は難しいので、手軽に思い出作りがしたいです。例えば一緒に花火するとか。
何か思い出になる事ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいたら行けないような、お高めのお店でディナーを食べました(^^)
もう行く事は出来ないので思い出になりましたしご飯も美味しかったです!

ミク

私もドレスコードのあるレストランで食事しました✨

匿名希望

パッと思いつくのだと
マタニティフォト
ホテルディナー
遊覧船ランチ
はやりましたがいい思い出です😊

じゅん

映画を観に行くとかはどうでしょうか^_^
映画館に行くのが難しいなら家でDVD観るとかでもいいと思います!
その作品を見るたびにあの時に観たよね〜と話が出来そうです✨

Py❤︎

私は里帰り出産なので、離れる前にちょっといいフレンチレストラン行ったり、焼肉行ったり💓
あとはとにかく2人で写真撮りまくりました🤳✨2人で居れば近所のお散歩さえもステキな思い出になりますよ💓

N

私は焼肉行きました✨

おーとーちゃん

今ですと花火大会、お祭り、
あとはあついですので映画館、
何気ない外食、少し高めのホテルに泊まる(夜景の見えるところなど)居酒屋に行く、カウンターだけのラーメン屋に行く笑

旦那さんの言う通り子供がいないうちしかできないことたーーーくさんあります。

行くとこ行くとこ2人で写メ撮って残しておくのもあとで見返すととてもいい思い出です。
この時こうしたよねこうだったよね、とお子さんと一緒に喋れる日が来るのが待ち遠しいですね💓

素敵な思い出作ってください💓

ELLY

高級ディナーなどもそうですが、主人と一日中何もしないでくっついて過ごす日を増やしました。
子供が産まれるとそんなゆっくりした時間なんて皆無だし、なかなか主人と手を繋ぐこともできなくなってくるので。

すかぽ🔰

里帰りで現在旦那と離れて暮らしてますが
再来週会いに来てくれるので
車で1時間以内くらいの範囲で
景色が綺麗なとこと
夜に夜景を見に連れてってもらう約束をしてます😊