※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

娘に400mlの保冷保温水筒が必要か悩んでいます。THERMOSミッフィーも気になるようです。アドバイスをお願いします。

二歳になる娘に400ミリのはじめてのステンレス水筒を買う予定です。ストローでTHERMOSだと、保冷のみで保温がなかなかなく、保冷保温だと600ミリがおおいみたいです。
保温はやはり冬に必要でしょうか?でもあついとストローじゃのめないし、保冷だけでいいのかなやんでます。アドバイスお願いします。
ちなみにTHERMOSミッフィーが気になってます。

コメント

マヤ

写真のを使ってます😊

熱々な物を入れないし(常温程度)直飲みしてます😊

riri

保温は必要ないと思います!
冬でも公園で遊べば汗かきますし、室内は暖房が効いていて暑いので。
子供は暑がりです!

夏は衛生面から保冷が欲しかったので、サーモスのストローマグ(無地でピンク黄色ブルーがあるデザイン)を使っていました。
外出先だとペットボトルで買って足すくらい飲んでいました。