※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ファッション・コスメ

マザーズバッグ、皆さまどんなものを使われてますか?piconのバッグを買…

マザーズバッグ、皆さまどんなものを
使われてますか?
piconのバッグを買おうか検討してます、、
使われてる方いらっしゃいましたら
使用感伺いたいです!

リュックは楽そうだけど取り出しにくいし
トートで肩がけできるものがいいかなーと
色々探していて楽天でpicon見つけたんですが
1万越えなので迷ってます😢

コメント

りー

アニエスベーのトート使ってます!
私もリュックがいいよー!ってみんなから言われてましたが、リュック取り出しにくそうだし、あんま好きじゃないのでトートにしましたが、別に不便じゃないです!

rina

リュック私はダメでした…
かなり大人なデザインを買ったけど、抱っこ紐してリュックすると、背が低いのもあってかどうしてもお母さん感が凄くて。。
あと取り出しづらいのもあって、ウィローベイのトートにしました!
ガンガン洗濯できるサーフィンのボディースーツ?みたいな素材で、物凄く軽くて使いやすいですよ✨

ピコンではないですがqバッグ使ってました🤗
私のはちょっと重いかなーって感じですが、完母で哺乳瓶とか使ってなかったのでサイズ的にも特に困りませんでした👌🏻

ママリ

agnes b.のマザーズリュック使っています。リュックにもなるし、トートにもなるので一石二鳥です!

ステートオブエスケープのトート使っています。
私は本家ステートですが、最近は同じようなバッグを安価でどこかのメーカーが出してるみたいで、使ってる方よく見ます。

王道ですがロンシャンのナイロントートです!