※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

子供を見てもらう際、実親が手伝わず感謝されず、疲れています。他の方はどうでしょうか。保育園を検討しています。

土日時々仕事や、資格の講習などで、
3時間ほど実親に子供をみててもらうときがあります。

実家に帰ってきて、私が椅子に座っているだけで
見ててあげたのになにも手伝わない、
見ててあげたのだから少しは感謝の気持ちを持てと
いつも、見ててあげたのに。といわれます。

実家にいても、ゆっくりできず
なにかしなきゃ、と
気を使うようになりました。

みなさん実親にみててもらうときはどんな
かんじなんでしょうか。
もう親より保育園に預けたほうがいいなと思うようになりました。

コメント

メメ

ご両親の年齢が分からないけど、3歳と1歳だと凄く元気な年頃だし親御さん疲れちゃってるのかもですね💦
保育園がお願い出来るならその方が双方のためかも😔💭

うちは1人しかいないので、実家では上げ膳据え膳で子供の相手も母と妹と弟の3人がかりでやってくれます😅
私自身が実家に行くのも月に1回あるかないか、ですし完全に預けたことも殆どないのであれですが…。

ちゃ

子供二人を見るって大変ですょ?
ごめんなさい、私はご両親側です😅
保育園に預けられるならば、預けてください。