※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初マタの女性が、退屈な日々に悩んでいます。旦那との楽しい時間が過ぎ、再び退屈な日々に戻り、妊娠中の過ごし方に悩んでいます。散歩も制限されているため、家で過ごす時間が長く、趣味もなく困っています。何かすることがないか悩んでいます。

明後日で31wになる初マタです👶🏼👶🏼

27wのころ仕事を辞めてもう
退屈で退屈で仕方なかったんですが、
旦那のお盆休みのおかげで
どこ行こう何しようって考えてる時間と、
お盆休みを満喫したおかげで
あっという間の1ヶ月だったんですけど
昨日から旦那が仕事始まって、
また退屈な日々に・・・(笑)

あと2ヶ月くらいでやっと会える〜👶🏼💗
ていうわくわくと
あと2ヶ月も何して過ごそうっていう
退屈過ぎて憂鬱です(笑)

昨日の検診で、
体調良くてもあんまり散歩とかしないでね〜
と言われてしまったので、
家で大人しくしてますが、
不器用なので裁縫とか編み物もできないし🤣

DVDとか借りてきても、一人で見てても
楽しくなくて結局旦那が帰ってから見ちゃうので
日中持て余します(笑)

特に趣味とかもなくて🤣
何かすることないですかね???(笑)

コメント

ママリ

することないですよね〜(笑)
私はとりあえず週一でちゃんと掃除する日を決めてその日は掃除をする!と決めてます。
あとは友達とランチに行ったり、実家に帰ったり、ひたすら寝たり…って感じですかね(笑)

  • なな

    なな

    ですよね🤣
    掃除は一気にやったらもったいない気がして毎日ちょこちょこやってます🤣🤣(笑)

    ランチもなんか体重増えるの気になって行くのが怖くなって🤣🤣🤣(笑)

    毎日がひたすら寝たりになりそうです🤣

    • 8月17日