※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

10月に3歳の娘を連れて家族でUSJ行きます。お土産金額はみなさんいくら…

10月に3歳の娘を連れて家族でUSJ行きます。
お土産金額はみなさんいくら持って行きますか❓
ユニコ一ンの人形やティムの人形が欲しいと言ってていくらくらいかなぁと。。
子供連れの方とか人形買ってのお土産代などみなさんはいくらくらいになりましたか❓^_^

コメント

お土産や食事代にと5万持って行きましたが、ほぼ残りませんでした🤣

• hii

hii

やっぱりなにかと高いですよね💦
    私買わないで娘にだけ色々買ってあげればいいかなぁと考えてますがやっぱり見ると買っちゃうんだろうなぁ一!!笑笑

• 8月17日
nao。

私はディズニーなのですが、お土産だけだと息子を連れて行った最初の時はぬいぐるみ2つを買ったので2万円程になりました。それから、年2回くらいずつ行ってますが1回に1万円くらいですかねえ☺️

• hii

hii

子供には人形買っちゃいますよねぇ一!笑笑
    食事代は親持ちなのでお土産でいくら持って行こうか迷っていて、、
    多めに持っていけばそれだけ全部使いそうで怖い一🤣💦💦💦

• 8月17日
  • hii

hii

USJってそんな高いんですか❓笑笑
    ディズニーは何回か行っててそれでも高いなぁって思ってたけど今から行くのが怖くなりました🤣💦笑笑
    auウォレットで支払いしようと思ってて毎日頑張ってもうすぐ2万溜まりそうなんですが足りないっぽいですねぇ、、

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

去年USJ行きましたがディズニーよりも高くてビックリしました…😂
お菓子のお土産も安くても1500円くらいからで3万ちょっとは使ったと思います😭とりあえず何もかも高かったです😭😭

• hii

hii

すみません!返信↑のでnao。さんにしてしまいました。

• 8月17日