※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん
子育て・グッズ

YAMAHAのパスキスの前に子供乗せの電動自転車を検討中。小さい子供がいるため、後ろのリアシートも考えています。荷物の運び方についてアドバイスをお願いします。

3人乗り電動自転車についてです!

電動自転車の購入を考えています。
うちは1歳7ヶ月差の二学年差で娘がいます。
2人とも割と小柄です。

YAMAHAのパスキスの前に子供乗せのタイプが
去年のモデルで結構安くなっていて、
買うなら今かな?と思うのですが、
下の子もまだ小さいので椅子に座ることはもちろん、
おんぶもできないのでタイミング的には
あと数ヶ月後に活躍かなーと思っています。
坂道がかなり多い地域なので後々買おうと思っているものだし安いし、、笑
ほしいけど、どうしようと考えています。
みなさんならどうしますか?🤔

もし買うなら後ろのリアシートもつけて購入しようと思います。しかし荷物はどうすれば良いのでしょうか、、?
買い物等どのようにしているのか知りたいです!

コメント

いちご

3人乗りしてます!
我が家はパナソニックですが、一歳ぐらいまでは乗れないので、わたしなら下の子が一歳になるあたりでセールになってるものを買います!
娘が未熟児で生まれて、一歳になってもなかなかヘルメットがあわず大変でした…
荷物はハンドルにかけるか、息子に持たせますが、基本ほとんどはハンドルにかけますね!

  • みちょん

    みちょん

    お返事ありがとうございます!やっぱりまだ乗れないし乗れた時のセールを待つが正解ですよね!🥺そうすることにしました!やっぱり子どもに持ってもらうとかしか荷物は載せられませんよね😭まだ検討していきたいと思います✨

    • 8月20日