※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

14日から義実家に来ています。義両親は良い方たちなのですが。旦那がク…

14日から義実家に来ています。
義両親は良い方たちなのですが。。
旦那がクソ過ぎてうんざり。
14日、義両親迎えに来てもらって義実家到着
旦那仕事が早く終わり一足先に義実家に居る
旦那の持ち物とか全部用意して持ってきたのに
ありがとうの一言もなくその日から文句言われまくり。
カバンの中見りゃ良いのに、
あれ出して、これはどこ。
自分で探せよ。
外食するからおもちゃで遊んでた子どもに
はやくかたづけなさい。じゃないと置いてくよ。
早くしなさい!![はぁ。
なんでスマホ見ながら片付けろとか言っちゃってんの?
お前も一緒に片付けすればええやん。うざ。
ご飯の時間、乾杯して飲もうとしたら
息子がジュースをこぼす。
見りゃわかんじゃん。はぁ。
みりゃわかんならテメェが手をだしゃええだろうがよ
長椅子だったので立ち上がって歩いてしまったので
戻っておいで!迷惑になるよ!(お客さんもほぼ居なくなっていたので)と言っていたら引っ張って戻せよ!
と言われてイラっとして戻したらギャン泣き。
だから自分で戻って来られるように声かけしてたのに。
バス待ちの数分で
タクシーで行こ。時間は有限だよ。って馬鹿なの?
コンビニ寄って帰って来たくせにお風呂先入んの?何分で出るの?すぐ出るの?
分かりませーん。[え、みんなわかるの?
体拭いてたらまだ?早く入りたいわー。
で布団にごろっとして息子裸で放置。
自分だけジュースとかお菓子とか食べてるし。
ご飯の時間しか部屋から出て来ない。
部屋でスマホ見て寝て、起きて来たら頭痛いわ。って。
馬鹿なの?w
2日休みでこの調子。
遊んでって子どもが言っても頭痛いから。
キャーキャー笑ってるだけなのにうるっさ。とか。
ドア開け閉めだけでやめなさいって言ってんでしょうが!!!ってガチギレ。
物音も立てるな笑うな、
飯食ったらさっさと寝ろ。
朝起きたらさっさと部屋から出ろ。

ハァ?もうしね。って感じ。

こんなん続くなら子どもに悪影響だし別れたいわ。
こんな旦那どうなんですかね。普通??

コメント

こなか

ジュースの件は本当に少しだったのですが、口にうまく入らず出ちゃった感じです。
椅子の件は手を伸ばせば居るところだったのでおいでおいでー!としていました。確かに口だけじゃなくて引っ張るべきだったのかもですが状況的に自分たちだけが長椅子に座っている状況だったので声かけだけで対応していた次第です。

mari

義実家帰省お疲れ様です。

自分の家でもご主人こんな感じですか??

うちは、義実家にいくと態度がでかくなるというか…わたしに全く気を遣えなくてめちゃくちゃムカつきます。
義両親はいい方達で、わたしも遊びに行きたいなと思うのですが…毎回行くたびにイライラしてしまい遊びに行く回数は減りました。

自分の実家だから、なんでも許されるとか思ってんのかなーって毎回むかついてます!

義両親はそんな息子をみてなにも言わないんですか??😥

  • こなか

    こなか

    家でもそんな感じです。
    家だと私が文句言うから少しは自制してんのかな。。

    やっぱ自分の家とか思うと態度でかくなるんですかね?
    パパとママがいる!ここなら嫁なんも言えない!みたいな。

    ムカつきますよねー、本当。
    嫁実家に行ってもそこまで自分たち態度でかくないですよね?

    義両親いい人なのに旦那のせいで行きたくなくなる気持ちわかります!てかめっちゃおんなじ笑笑

    なんも言いません!我慢よ!って言われるだけ!
    てか、我慢するから付け上がるんだけどな。

    • 8月17日