※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt03310709
サプリ・健康

葉酸って、食べ物で取ってますか?それとも、サプリで取ってますか?私は…

葉酸って、食べ物で取ってますか?それとも、サプリで取ってますか?私は、好き嫌い多いのでサプリで取ってるのですが、旦那に毎日取らないとダメだと言われました。飲むの忘れるときくらいありますよね?毎日、飲むことが大事なことだといいますが、飲まなきゃ死ぬんでしょうか?正直、毎日飲まなきゃと言われたので、その事ばかり考えてしまいます。

コメント

Aran👸🏻💖

毎日飲むことに越したことはないですが
飲めなかったとはいえ死ぬわけではないですし
大丈夫ですよ(^ν^)
わたしもしょっちゅう飲み忘れます(笑)

• yt03310709

yt03310709

ですよね?
    旦那に毎日飲まなきゃダメだよって言われて、それがプレッシャーになりつつあります。飲まないと、旦那がうるさいから飲むみたいな感じです。

• 4月3日
  • Aran👸🏻💖

Aran👸🏻💖

それがストレスになっているのなら
    その、ストレスの方が悪いと思います笑

できるだけ毎日飲むようにしましょう(^ν^)

できるだけ!(笑)

• 4月3日
そうはなさな

私は全然飲んだこともありません…気の持ちようですよ!!

mitten◡̈⃝

わかります!イラっとしますよね。言うだけの人は簡単、やるのは私なのよ!としょっちゅう言ってる私😅
悔しいので忘れない工夫するといいですよ。歯ブラシの横に置いたりスマホの充電器のところに置いて使うタイミングで絶対飲むと忘れにくいです。
私は飲み忘れは気をつけましたが、一袋飲み終え、どうしても次を買うのを忘れて帰宅してしまいます😝
赤ちゃんのため、お互いに頑張りましょうね✌️

ktm260910

初めまして♪
私は全く飲まずに出産しましたけど、息子は異常なく育ってますよ♪

まさこ

妊活中からサプリで取ってます💡
病院で聞いたらお野菜だけで取るのは難しいようです。
私も飲むの忘れたりしていたので、飲んだチェックするようにしています。