※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ☆
妊娠・出産

妊娠線が痒くて辛いです。病院で痒み止めをもらえるでしょうか?我慢するしかないですか?

またもや妊娠線についてです(´・_・`)

日に日にひどくなる妊娠線…
痒い‼︎でも掻いちゃダメ‼︎でも痒い‼︎の葛藤が(>_<)

保湿クリームは塗ってますが、それでもやはり痒いです(´Д` )妊娠線の事を病院に相談すれば痒み止めは貰えますか?(>_<)それともひたすら我慢ですか?(;_;)
妊婦生活も残りわずかなんですが、どうか回答よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

まうい

痒いですよね(>人<;)

私は病院で塗り薬処方してもらいました!

• ふぅ☆

ふぅ☆

回答ありがとうございます♡

もう本当に痒くて痒くて参ってます(;_;)どんどん広がる妊娠線(T ^ T)

処方して貰えるんですね♬
    検診まで日にちあるので明日病院に連絡してみます‼︎

• 4月3日
xoxo1209

保湿大事なので化粧水をたぁーぷり塗ってました!! まずは水分を与えて、その上から保湿クリームで蓋をする!!

高い化粧水だと勿体無いので安い化粧水をばしゃばしゃ使ってましたw

• ふぅ☆

ふぅ☆

化粧水?!なるほどです!!
    オイルも試しましたがベタつくのが嫌で保湿クリームのみでした(>_<)
    明日から化粧水も使ってみようと思います!♬

• 4月3日
ERK2121

お気持ち分かります‥
私は安定期に入る前から広範囲に痒みが出て、薬貰ったらすぐ治りました!
そして39w手前から急に妊娠線が出て来て、痒すぎて我慢出来ず‥(;´Д`A
その薬が残っていたのでそれでしのいでます!

すぐお薬貰えると思うので、一日も早くお腹に塗ってあげてください^ ^

• ふぅ☆

ふぅ☆

妊娠線を完全になめてました(;_;)私の場合8ヶ月過ぎから少しずつ出来てしまい、今はお臍の上までも…(T ^ T)

今すぐにでもそのお薬欲しいです(T ^ T)♡明日病院に連絡してみます‼︎♬

• 4月3日
きゅんきゅん

予定日超過7日目です!
明日促進剤するため入院です…

私もまさにその痒みと戦ってます(^_^;)
毎日見るたびに妊娠線がひどくなってきますよね……
そのせいか湿疹みたいにぶつぶつが出来てしまっててものすごい痒いです(>_<)
先週病院で薬を貰ったのですが中々効かず(^^;
保湿クリームをやめたら少し軽減した気がします(^_^;)
病院に行って薬もらったらいいとおもいます☆

私は今貰った薬塗らずにムヒを塗って痒み治めてます(笑)

• ふぅ☆

ふぅ☆

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね(*^^*)私までワクワクしてきました♡笑

そーなんです(´Д` )どんどん酷く、更に広くなるばかりです(;_;)
    処方されたお薬は妊婦さん用だからあまり強くないんですかね?(´・_・`)
    ムヒは市販のですか?!

検診まで日にちあるので明日病院に連絡してみます‼︎♬

元気な赤ちゃんが産まれますように(o^^o)✨出産報告待ってます♡

• 4月3日
  • きゅんきゅん

きゅんきゅん

もうすぐ会えるのですが陣痛と出産の不安で寝不足です(笑)

あんまり強くないのかもしれないですねぇ(´・ω・`)
    ムヒ市販の物です(笑)
    一応前に先生に聞いたら塗り薬は基本そんなに体内に吸収されないから大丈夫って言われてたので使っちゃってます(>_<)
    一番痒みに効きますね(笑)

ありがとおーございます(*´∇`*)

• 4月4日
  • ふぅ☆

ふぅ☆

寝不足辛いですよね(>_<)
    私も今ですら寝返り出来ない、トイレ近い、でよく起きてしまいます(;_;)

なるほどです♡
    私も先生に早く聞いて、早く塗りたいです(T ^ T)♡笑

陣痛中なのに返信ありがとうございます!
    応援してますっ(o^^o)♡きゅんきゅんさんふぁいとです♡

• 4月4日