※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

20週の妊娠で性別を知りたくないけど不安。性別を聞かず検診した経験を教えて欲しい。

第二子妊娠20週になりました😌
今回は性別を聞かないで産みたいなと思っているんですが、見えちゃったらどうしようと検診前からビクビクしています💦
性別を聞かず出産してからわかった方、検診の時はどうしていたか教えてください😣💕

コメント

ひよこママ

そのビクビク分かります!笑
私は検診のたびに、エコーで股がうつりそうなときは教えてください。産んでから知りたいので。って言ってますよ😚
ただ、、エコーのとき、へんにずれて股あたりがうつるなよ〜と楽しみよりドキドキ、ソワソワが大きいです、、笑
私の場合は最初性別が気になりすぎて股のところをガン見してたので、17wで男かも?で20wで女かも?と言われてから、聞くのをやめたので、女の子の可能性が高いと思ってますが、この角度では確定はできないと言われてるので、生まれるまで楽しみに待つことにしました!
やはり元気に生まれてきてくれるのが一番なのですが、少なからずの性別の希望があって性別で一喜一憂してしまってる自分も嫌になってしまったので😅
上2人が女の子なので、子どもたちは女の子がいいって言ってて、私は少しの望みにかけて男の子だったらなー男の子の気がするんだけどなーと母の勘を持ちながら生まれるのを楽しみにしてます❤️

• りんご

りんご

同じです!笑
    今日が検診だったんですが、チラチラ股が写ってどっちなの〜〜😂って感じでした!でも先生には性別知りたくないって言ってたので教えてはくれず、、笑
    ひよこママさんと心境がすごく似ていて嬉しいです😭💕
    うちは男の子なので女の子がいいなー。でも男の子でガッカリしたら申し訳ないなとか同じことを色々考えてます😂💦
    お互い、産まれるまで楽しみに妊娠生活頑張りましょうね😊🌟

• 8月17日