※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子が生後9ヶ月になります!今まで両親や義両親に色々してもらってまし…

息子が生後9ヶ月になります!今まで両親や義両親に色々してもらってました!出産時はお祝いも頂いたりしてました。が、内祝い用に渡そうとしてたフォトフレーム(手形付きのもの)を渡してませんでした💦‬息子が1ヶ月とかのときにまだ手もしっかり開けないしまた今度にしよ〜と思っていて置いてたものをさっき思い出して😱😱自分が悪いです😭😭ちなみに両親、義両親とも今まで通り普通に優しいですし金銭面でも助けてくれたりたまに旦那とデートしておいでと息子を預かったりしてくれます。皆さんならこの場合フォトフレーム渡すならすぐ手形とって渡しますか?それとも1歳の誕生日のときに渡しますか?ちなみになんて言って渡すかとかもアドバイスくれると嬉しいです😭

コメント

7

育児の日々お疲れ様です。
出産直後ってバタバタと疲労で何もできないですよね😅

私なら1歳の記念に渡します!

先日娘の1歳の誕生日に、両親と義両親に手足型と成長ポスターを作って、プレゼントしました。

いつも子育てを見守ってくれてありがとうございます。
感謝の気持ちです。
これからもよろしくお願いします。
とありきたりな文章ですが言葉に出して手渡しました♪

ママリ

わたしだったら1歳の誕生日にいつもありがとうございますって感じで渡しちゃいます!