※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

最近旦那にイライラすること。ちょっと汚い?話です。旦那は帰ってきたら…

最近旦那にイライラすること。
ちょっと汚い?話です。

旦那は帰ってきたら速攻でスーツとシャツを脱いで
インナーのシャツとパンツになるんですが、
ちんちんを直で触る、掻いて一旦においを確認
まあここまでは止めません。
何が嫌かって、
その後そのままリモコンやらゲームのコントローラーを触るのが最近特に嫌です😩

私と2人だけで生活してるうちはまだよかったけど
今後その手で赤ちゃんに触ったり
その手で触ったリモコンに赤ちゃんが触ったりすると思うと…。
もっと言うとそのリモコンを私が触って
気づかずお世話してたらと思うと…😂

きのうかおととい位に
「ちんちん触った手で赤ちゃん抱っこしないでね」
とは言いましたが、それも覚えているのか…💦
実際そうなったら止めるか、
抱っこの度に触ってないの知っててもうるさく確認するつもりではいますが💦
夏場なんで特に汗かいて掻くんでしょうけど
せめて手洗いとセットにしてくれ〜😭
まだ生まれてないから今言っても絶対やらないだろうな〜😭

除菌のウェットシート買おう。

コメント

みにまむ

やっぱり治りませんか〜😩😩
どこかそんな気はしていました😂笑

せめて新生児の間くらいは意識してくれればいいんですがね😭