※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊活

クロミッド+hcg注射5ヶ月目。19日にhcg注射予定。排卵日は19日。生理予定日から2日遅れ。19日にhcg注射は大丈夫でしょうか?

クロミッド+hcg注射5ヶ月目です☺️生理が3日にきて、5日目から5日間クロミッドの服用をして11日に飲み終わりました。クロミッド飲み終わって5.6日後にhcg注射打ちにきてねと言われましたがお盆休みで行けるのが生理開始日から16日目の19日になってしまいます。ルナルナでは排卵日が19日です。いつも生理予定日から2日遅れます。19日にhcg注射でも大丈夫でしょうか?
みなさん生理何日目でhcg注射うたれましたか?

コメント

望

先月は12日目で打ち、
今月は11日目に打ちました。
19日に排卵してる可能性もありますね😥
まだ排卵せずにしっかり成熟してる可能性もありますし…

  • える(28)

    える(28)

    その時は卵胞何ミリでしたか?やはりどちらの可能性もあり得ますよね😭お早い回答ありがとうございます!

    • 8月16日
  • 望

    先月は12日目で
    成熟卵胞が22ミリと19ミリ、
    今月は11日目で
    成熟卵胞が20ミリと20ミリ
    でした!

    • 8月16日
  • える(28)

    える(28)

    クロミッド服用されてですよね、すごい…どっちに転ぶか待ってみます!

    • 8月16日
  • 望

    はい、私も5日目から5日間クロミッドを服用しています!
    どっちに転ぶか心配なので、
    もうタイミングとり始めて待ってたら安心ですね☺️❣️

    • 8月16日