※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

お料理好きな方!このさつまいもスティックとお芋とかぼちゃのミックスの…

お料理好きな方!

このさつまいもスティックとお芋とかぼちゃのミックスの使い道がわかりません。

子供が食べなかったので大人料理で使用しようと思ってます!アイデアください!

コメント

さく

ミックスはミネストローネとかに使えそうだなって思いましたー!

• りんご

りんご

たしかに!ありがとうございます!ミネストローネなら子供も食べてくれそうです!🤗

• 8月16日

ミックスの方は
私だったらきんぴらにします🙋

砂糖とみりんは入れずに、醤油と酒、ニンニク、唐辛子で作ります👌

さつまいもスティックは無難に大学芋か、バター醤油絡めても美味しそうです🤗

• りんご

りんご

ミックスできんぴらの発想はなかなか思いつかなかったです😳😳

ありがとうございます!!

• 8月16日
ab

お芋ミックスはカレーやシチューに入れて使ったり煮物にしても美味しいと思います♡
さつまいもスティック大学芋だったり砂糖醤油で炒めたり、ベーコンや豚バラを巻いて焼いても美味しそうです😊

• りんご

りんご

シチューいいですね!
    豚バラもナスで巻こうと思ってたのでプラスお芋でやりたいと思います😳💓

• 8月16日

お芋とかぼちゃのミックス▶︎上にブラックペッパーとチーズかけてオーブンで焼く(グラタン風)
さつまいもスティック▶︎春巻きの皮に包んでさつまいものパイ風
にしちゃいます😊

• りんご

りんご

全くそのアイディアは思いつきませんでした!作ります!

春巻きの皮に包むのも美味しそうですね!作ります🤗💓

• 8月16日
ハーバリウム

さつまいもスティックは鶏肉と炒めて照り焼きに
お芋ミックスはシチュー、グラタンが美味しいと思います💓

• りんご

りんご

照り焼き美味しそうです٩(◦`ω´◦)۶

シチューとグラタンいいですよね!参考にさせていただきます🤣💓

• 8月16日