※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

不妊治療病院で待ち時間が長くてつらい。体調も悪く不安で泣きそう。旦那も退屈そう。早く診察してほしい。待ち時間が理解できない。

質問ではなく愚痴ですすみません💦

今日9w0d不妊治療病院の卒業をかけた(?)診察にきています。
もう3時間近く待ってるのに全く呼ばれる気配がありません。
つわりで気持ち悪いのと貧血と頭痛で、途中から人の目も気にせずソファに横になってます。

旦那も一緒に付き合って来てくれてますが、退屈すぎると言ってどこかへ出かけてしまいました。
私は体調悪いし、赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるかすごく不安だし、旦那にも申し訳ないし、なんかもう泣きそうです😫
早く元気なエコー見せて貰えたら復活するんだけど一体いつ呼ばれるのか…

どうして病院って時間予約してるのにこんなに待たなきゃいけないんだ!

コメント

わかります!
お疲れ様です💦
不妊治療専門の病院すごく待ちますよね😓
私も毎回予約しても長くてうんざりしてました。。
気持ち悪くて耐えられなかったから受付に早めに声かけてくださいね💦
無事に卒業できますように!

• あめ

あめ

コメントありがとうございます!
    孤独と戦ってたので気持ちをわかって貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    そうですね、具合が悪い事だけでも受付に伝えてみようと思います。
    ほんと今は卒業できる事だけ祈って耐えます!

• 8月16日
いちご

すっごい気持ちわかります、、、
わたしも2人とも不妊治療で授かり、つわりもひどくて、内診台のってもオエオエ言ってました😅
体調が結構限界のことを伝えてみるといいですよ😌

• あめ

あめ

コメントありがとうございます!
    孤独と戦ってたので気持ちをわかって貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    憧れの妊娠でしたがつわりがこんなに辛いとは知らなかったです😅
    いちごさんも大変だったんですね💦
    一応具合が悪い事だけでも受付に伝えてみようと思います✨

• 8月16日
  • いちご

いちご

わたしも顕微で授かり、憧れの妊婦とか思ってたのに、膣座薬で膣がただれて、毎日出血と痛くてパンツもはけない、歩けない、吐く、、、だったので、普段特別扱いしろとは思ってないが、死にそうですし、授かれなくて悩んでる方たちからしたらこんな光景みせられてるのも不愉快かもしれないから、早く呼んで😭って思ってました😭😭😭どこかで横にならせてもらえないか聞いてみるといいですよ!
    わたしは採卵した後の部屋に案内されました!
    頑張ってください!

• 8月16日
  • あめ

あめ

つわりに加えて膣ただれ💦それは大変でしたね😭
    ここも体外と顕微専門なので、つわりだなんて周りの方達に聞こえたらどうしようって思ってました💦
    自分も治療大変だったから気を使ってしまいますよね。

一応聞いてみたら今は先生が移植してるから診察が全く進まないみたいです😓
    できるだけ早めにお呼びしますって言ってくれたのでもう少し耐えます。
    早く赤ちゃんの元気な姿見たいです😭

コメントくださり気持ち明るくなれました!ありがとうございました❣️

• 8月16日