※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

プレマリンとルトラール服用されている方いますか?何錠ずつですか?

プレマリンとルトラール服用されている方いますか?
何錠ずつですか?

コメント

☆ママ☆

プレマリン1錠、ルトラール2錠です(*^^)
私の場合はプレマリンを生理5日後から飲み始め、ルトラールはその2週間後から飲み始めるのでプレマリンの方が飲む期間は長いです!

• me

me

回答ありがといございます(^^)

ルトラール二錠のみで生理がこなくて、
    今日プレマリンもプラスされたのですが、
    一錠ずつで、これで本当に生理来るのか不安で(^◇^;)

人それぞれとわかっていながらも質問してしまいました💦

• 8月16日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

不安ですよね💦その気持ち分かります(><)
    私は3ヶ月間は薬で生理を起こして様子を見ようってなってるんですけど、前々回は1日飲み忘れたら数日後薬を全部飲み終わらないうちに生理が来て、前回は薬を飲みきってから7日間も生理が来なくて……

その周期によっても違うから色々不安になりますよね(><)

• 8月16日
  • me

me

遅くなりました💦
    気持ちわかっていただけて嬉しいです(^^)

そうなんですよー💦
    私も前回は3日目にはきたので、7日来なくて検査薬も陰性、お盆前だったのでお盆には生理来るだろうってことで、クロミッドなどもらったのですが、結局生理来ずで。。

• 8月17日