※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
子育て・グッズ

クーファンをご購入された方、使用期間はどのくらいでしょうか?ベビーベッドがなく、上の子が1歳9ヶ月で犬が3匹いる状況で、ベッドを使わずお布団に変えたいとのこと。クーファンより良いものがあれば教えてください。

クーファンをご購入された方
どのくらいの期間使われましたか?

ベビーベッドありません。
上の子が1歳9ヶ月で
犬が3匹います。

上の子の時も犬3匹居ましたが、私たちのベッドで大丈夫でした💡
今はベッド辞めてお布団です💦

クーファンよりもいいよ!という物があったら教えてください💦

コメント

ままり

3.4ヶ月くらいで寝返りしだしたら使わなくなりましたね(^_^)ベビーベッドの方が安全かなぁと思います!
中で寝返りもできますしね(^_^)
私は2人めベビーベッドのみでやりきります!!!

• K’s mama(28)

やはりベビーベッド買った方がいいですかね💦

5wayベビーベッドを買うか悩んでます💦

• 8月16日
  • ままり

ままり

お子さんまだ1歳だしベビーベッドあった方が安心じゃないですか?
    同じ月齢で同じ週数ですが、ベビーベッド1人目のときは踏まれる心配なんてなかったからクーハンとかベビー布団でなんとかなりましたが、上の子が走り回るし、心配なので、ベビーベッド私は用意しました!!
    といっても姉からのお下がりなので気兼ねなく使えるのもありますが、買うとなると必要なのか悩みますよね😓

• 8月16日

ベビーベッドを使う月齢の時はとても便利なの分かるんですが、使わなくなってから物置になったりとても邪魔になりそうで……
    とても悩みます……

• 8月16日
  • ままり

ままり

たしかにそうですね😓
    レンタルっていう手もありますよー(^_^)

• 8月16日
なつお

うちは身体の成長が早めで窮屈そうだったので、退院〜生後1か月半で寝かせるのをやめてしまいました😅
でも勿体なかったのでつかまり立ちできるようになるまではオムツ交換所として使い、その後1歳になるまでオムツ交換用品の収納場所になってました🙌

コメントありがとうございます💦

そんなもんですよねぇ🥺💦

• 8月16日