※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊活

テルロンを飲む間に薬が足りなくなります。数日から1週間飲まなくても大丈夫でしょうか?排卵さえすれば良いですか?

高プロラクチンでテルロンを服用しています。

いつも先生が処方してくる薬の量が次の生理までの間、何日分か足りなくなります。

テルロンは妊娠するまで飲むと言われたのですが、数日から1週間ほど飲まなくても数値は大丈夫なのでしょうか?

また排卵さえしてしまけば良いのでしょうか?

コメント

みー

私の場合は高プロラクチンでカバサールを服用していましたが妊娠わかるまで服用だねと言われていました!
採血して数値が安定してきたら服用やめる場合もあるのかなと思うのですが…

曖昧な回答で申し訳ないです…
先生に聞けるのが1番ですね( ; ; )!

• すう

すう

みーさんも飲まれてたんですね!私も1度先生に聞いたら妊娠するまで飲みましょうと言われたのですが、でもいつも薬の日数が足りなくて💦
    結局次に診察に行くまでに、数日から長くて1週間ほど薬を飲んでいなくて😩
    次の診察の時に早めに追加のお薬貰っておきます🙏

• 8月16日