※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

女の子を産み分ける方法について悩んでいます。左排卵で女の子が生まれた経験がある方のアドバイスを求めています。

男の子が二人いるので次は女の子が欲しいと思っています。
実は女の子産み分けをして男の子二人生まれました(笑)
なので次が経済的にも最後なのですが、どうしたら女の子が生まれるか本当に悩んでいます。
左排卵で女の子が産まれやすいと聞いたのですが左排卵で女の子が生まれた方いらっしゃいますか?
女の子産み分けして、実際に女の子を生んだ方!宜しければこれが効いたんじゃないか?っていうのがありましたら教えて下さい‼
すみませんが、産み分け批判コメントはご遠慮下さい(TOT)

コメント

deleted user

生理が終わってから排卵数日前まで1〜2日おきでとにかく回数多く仲良ししてました😳

息子の時は禁欲して一発でです😳笑

2人とも病院で排卵見てもらってましたがどっちも左排卵だった気がします😌

  • Rママ

    Rママ

    二人共左排卵でしたか!
    回数多くすると女の子ってよく聞きます‼
    やはり薄まっているといいんですかね(*^^*)

    • 8月16日
モアナ

私は生理不順だし
基礎体温測るのもよく分からないので
排卵日何日前とかは
よく分からないんですが(笑)
産み分けという意味で意識したのは
リンゴ酢(フルーツ黒酢)を
飲んだくらいですね💡😂

  • Rママ

    Rママ

    リンゴ酢ですか!
    ちなみにどちらのリンゴ酢か教えて頂けませんか??(*´ω`*)

    • 8月16日
  • モアナ

    モアナ

    私は桷志田(かくいだ)の黒酢を飲んでました!
    500mlで2500~2800円くらいで
    少し高いですが😅
    ネット販売もしてますよー!
    普通にスーパーに売ってるのでも
    全然いいと思いますけどね💡😂

    • 8月16日
ベビー

3人目待望の女の子でした💖
3人目の女の子の時はベリー水を飲んでました!
美容にいいと聞いて半年くらい飲み続けていたと思います!長男次男の時は飲んでなかったです⭐️

  • Rママ

    Rママ

    待望の女の子おめでとうございます\(^o^)/
    ベリー水っていうのがあるんですね!
    どちらのベリー水をお飲みになっていましたか?

    • 8月16日
  • ベビー

    ベビー

    わかさ生活のサンタベリー水を飲んでました❣️

    • 8月16日
mei

3人目たまたまの妊娠で女の子予定です!
受精日を逆算したら排卵日3日前でした!あとは私は子宮外をしてて卵管が右しかないので、右からの排卵だと思います!

  • mei

    mei

    ちなみにやはり男の子二人の時は排卵日当日でした!

    • 8月16日
  • Rママ

    Rママ

    排卵3日前だったんですねー!
    しかし右排卵ということは左排卵女の子説は関係なさそうですね…(*_*)
    排卵日は大事かもしれないですね‼

    • 8月16日
なむ 3人のママ

男の子の時はマカを夫に飲んでもらったり、ウナギを食べさせてました(^^)

女の子の時はサラダメインで野菜ばかり食べてもらってました!
タイミングも排卵時期一日置きでした。
気休めかもしれませんが中国産み分け占いという表があってそれの通り私も含めて周りその性別で産まれてます!一度見てみてください☺️

ハイジ

長女は授かり婚ですが
二人目は男の子が欲しくて
愛知県の男の子の神社にお参り
排卵日当日に仲良し&旦那が出す時に
「男の子!!」って叫んでました🤣
1発で男の子でした

3人目は女の子が欲しくて
愛知県の女の子神社でお参り
基礎体温と排卵日検査で排卵3日前に仲良し&旦那が
「女の子!!」って叫んで
見事に1発で女の子でした✨

友人に女の子が欲しくて頑張ったけど4人目も男の子で
旦那さんの精子を調べて貰ったら
女の子の精子が少なかったと言ってました
少ない人だと色々試してもダメみたいですね😅