※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

保育園で使っているオマルのメーカーを知りたいです。似たタイプのベビービョルンではなく、保育園と同じタイプを自宅でも使いたいです。来週から保育園なので早めに教えて欲しいです。画像は見にくいです。

ご存知の方が居たら教えて下さいm(_ _)m
このオマルのメーカーなど知ってる方が居ましたら教えて欲しいです。

保育園で使用してるのですが先生に聞けば早いんですけど、何気なく気になって検索しても見つからなくて…(~_~;)
似たタイプのベビービョルンでも無くて😅

自宅ではまだ成功してなくて、保育園では毎日オマルで排尿を成功してて時には排便も成功してるので保育園と同じタイプを買おうか悩んでました🤔

来週の月曜日からは保育園なので先生に聞いてみようと思ってるのですが…(笑)
気になって仕方ないです😓
宜しくお願いします🙇

画像は頂いた画像なので見にくいですが…📷

コメント

ゆい

IKEAだと思いますが、違ったらすいません…
保育士してて、以前働いてたとこで使ってました。

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます!
    IKEAで検索してみます!!

• 8月16日
あゆあゆ

前にもたれかかるのがない物なら西松屋で見ました💡

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます!
    今、自宅のオマルが西松屋で購入したのを使用してるのですが…なかなか上手くいきませんね😅

• 8月16日