※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

こういう髪型にするには、何パーマをかければいいんでしょうか?デジタル…

こういう髪型にするには、何パーマをかければいいんでしょうか?デジタルパーマとかクリープパーマとかコスメカールとか色々ありすぎてよくわかりません😭
毛質は細く柔らかくパーマがすごくかかりにくいです。

コメント

りり

パーマがかかりにくいのであれば、デジタルパーマ、オススメです!
私も普通のパーマは二週間で取れる髪質なのですが、デジタルパーマにしたら、一年近く持つようになりました!
でも、このくらいのゆるふわカールはデジタルパーマでは難しいかもしれないです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!デジパすごく気になります!どんな感じのパーマになるのでしょうか?

• 8月16日
  • りり

りり

ソバージュほど強いカールではないですが、もう少しカールが強い感じになると思います!
    私の場合は、朝起きて、髪の毛を濡らさずにそのまましていたら、このくらいゆるいカールになります!
    少し経ってカールが取れてきたら、濡らしてカール復活でこのくらいの優しいパーマになります!

• 8月19日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!!なんだかよさそうですね。。。❤️デジパ挑戦してみます!!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

素人が巻きを綺麗に作るには、パーマは難しいそうです。かかりにくいならなおさらかもしれません🥺パーマはかけず、コテで巻いてセットが一番いいと思いますよ!✨あとこの髪型は見る限り、毛量がかなり多い人 向けだと思います!😊

• みかん

みかん

やっぱりコテが一番ですね😭毎回パーマに挑戦して、もう二度としないと思うのですが、毎回コテで巻くのも面倒で。。。どなたか技量のある美容師さんならパーマあてれたりしないんですかね😭

• 8月16日