※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちぇ
その他の疑問

下の親知らずが歯茎の中で横向きに生えていて、最近また少し痛みを感じ…

下の親知らずが歯茎の中で横向きに生えていて、最近また少し痛みを感じてきた為抜歯を考えています😣しかしどこの口腔外科がいいのか自分で調べてみたりしたものの実際どこがいいのか分かりません😥同じような状態の親知らずを抜歯した方、どこの口腔外科で抜歯をしましたか?😭できれば高崎、前橋の口腔外科だと助かります🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

yu🌸

どこでも大丈夫かと!抜歯できないドクターはいないと思います!真横に生えていて神経が近かったり難しい抜歯になりそうなら大学病院に紹介状書いてもらえるのでとりあえずは受診してください😊

• みーちぇ

みーちぇ

返信おそくなりすいません💦
    確かに抜歯できないドクターはいないとは思いますが、正に横向きに生えているのでおそらく神経も近いかと😥
    横向き親知らずを調べていた時に、稀に痺れや後遺症が残る場合があるというのをみて病院選びをきちんとしないとと思い少しでも情報が得られればという気持ちでこちらに書かせてもらいました😢
    とりあえず口腔外科に受診してみようと思います💡
    ありがとうございました✨

• 8月17日