※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

宮城県のスズキ記念病院での初診は電話予約が必要ですか?待ち時間の穴場時間帯はありますか?その他気になることがあれば教えてください。

宮城県のスズキ記念病院についてわかる方いたらおしえて下さい。妊娠がわかりました。
初診は電話予約してから行くんでしょうか?
待ち時間が長いことはわかりました…穴場の時間帯はありますか?笑
その他、なんでもわかることがあったらおしえてください(^^)

コメント

むーさん꒡̈⃝

私は電話せずに行きました😩🌀9時前に行くと早く終わりますよ!!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

おめでとうございます💓

• 8月15日
  • りり

りり

回答ありがとうございます(^^)やっぱり早い時間でないと待つんですね、ありがとうございます(o^^o)

• 8月16日
ぴ

初診も電話してからの方待たなくて済みますよ〜!基本予約制なので合間をぬっての診察みたいになるみたいです。
普段の妊婦健診なら、午後からの方が空いてたような気がします!

• りり

りり

回答ありがとうございます😊具体的でわかりやすく助かりました😋😋

• 8月20日
ささみ

予約優先になるので基本は予約必須かなと思います(^^;)
予約しても待ちますが…

午後からだと空いてたりするみたいですよ(^^)

妊婦健診も出産もスズキ記念病院で現在出産したので入院中です(^^;)

• りり

りり

ご出産おめでとうございます😊お忙しいところ回答ありがとうございました💕💕

• 8月20日