※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
ココロ・悩み

妊娠中で幸せだけどストレスが溜まっている。ママ友関係が心配で、やることが多すぎて頭がいっぱい。頑張ってるけど誰も褒めてくれない。

なんかいっぱいいっぱいになってきた。
無計画だったかもしれないけど 妊娠して幸せだし
自分の現状に満足してるし、子どもも幸せそうだし
旦那も、幸せそうにしてる。
小さなストレスは溜まっていってる感じ。
お盆で 保育園ずっと休みで疲れてきたかな…
赤ちゃん産まれたらできない事いっぱいしてあげようって 毎日出かけてるけど、明日くらいゆっくりしたかったのに 旦那に皮膚科行こうって誘われるし…。ゆっくり久々に買い物でもしたかったけどまたバタバタするのかな…。

ママ友が怖い

って漫画 ラインで読めるようになって読んで 病んでしまってる…。 自分には関係ないと思いつつ 小学校にあがったら 新しい人間関係になる。どうか恵まれますように。

今でも 何もないわけじゃないけど 深い付き合いはしてないから大丈夫なはず…。

とりあえず、一歩ずつ 前を向いて 目の前のこと粛々こなして頑張ればなんとかなるかな…

やらなきゃいけない事溜まりすぎて頭パンクしそう…

お盆あけたら 息子の予防接種の続き 運転免許更新 携帯の手続き…
お金あってもあっても足りない…。贅沢しないように気をつけなきゃ…。

誰も最近褒めてくれないけど お腹大きくなってしんどいし 頑張ろう。

コメント

ありす

ママお疲れ様です😊
保育園休みで本当疲れますよね😂
今日は台風の影響で一日中家の中にいたので息子たちもストレス溜まっている様子でずっと家の中で走り回ってました😅
うるせーなと思いつつ注意したところで外に行けるわけでもないしまぁいいかと放ったらかしでした😂
明日はお休みしたいなら旦那さんに話してみてはどうですか?
妊娠中で余計に余裕もなくイライラしやすいと思うので適当に手を抜きながらお盆休み切り抜けましょう!
あと3日です😂

• アメリ

アメリ

ありすさんも お疲れ様です!
    今日は 科学館に遊びに行こうと思ってたら 台風の影響で休館になったので ポケモン映画連れてって行きました😅
    家の中で過ごす方がしんどくなりそうで…。
    明日 旦那は会社シフト休み取ってるので、薬切れたので欲しい とか…。
    役所も行かなきゃいけなかったり…。家の近所で おしりたんていのイベントがあるので連れてってあげようかなあと思ってたんですけどどうなるかなーって感じで…。

悪い癖で 休みとか 予定いっぱい入れてしまって😅 お金ないし 使っちゃいけないのに つい子ども喜ばせたくて イベントなど出かけてしまいます😅

• 8月15日
  • ありす

ありす

凄いですね!
    私も遊びに連れて行ってあげたいけどなー…人多いだろうしなぁ…うん、やめよう😅ってなります🤣🤣
    お子様幸せものですね✨✨

• 8月15日
  • アメリ

アメリ

逆に 台風なので 映画も電車も 人が少なくてゆっくりできましたよ🙋‍♀️
    基本お出かけは 昼過ぎ 夕方狙っていきます!笑
    昨日は年パスのある 室内遊園地に行きましたが 着いた15:00頃はすごい人だったのに 16:00以降はガラガラでした。笑

自分自身があまり幸せな思い出がないので 思わず自分がしてもらえなかった でもして欲しかった事をつい息子にしてしまうんですけど 記憶にちゃんと残ってるか心配です。笑

• 8月15日