※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae☻♡
妊娠・出産

初診で妊娠週数が違うことに不安。早い悪阻や胎児の成長心配。2週間後の検診まで不安が続く。

昨日の初診で6w3dのはずが、4w5dと診断されました。(胎嚢1.45cm)
皆さんのアドバイスで排卵日の遅れかな?と気にしないでおこうと思っていましたが、1週間ほど前から眠気と気持ち悪さと酷いことがおかしいと感じてしまいました、、。3w5dで悪阻らしきものがあるのは早すぎますよね?😔
やっぱり育ってないのでしょうか?😔2週間後の検診まで心配でたまりません。。

コメント

naho

5w6dで10.5mmでした!
4週程と言われて
排卵検査薬でだいたいの
排卵日は把握していて
ズレはないと思ってたので心配でしたが
2週間後には
心拍確認出来ました😊

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます😊無事心拍確認できてよかったです!私も2週間ゆっくり待ちたいと思いました☆

• 8月15日
ぴんく

私も今回3週ちょっとから悪阻がありましたよ!今回悪阻早すぎー😢って弱音吐いてましたが順調に育ってるので大丈夫です✨なので早くくる人はくると思うので大丈夫だと思います✨

• kae☻♡

kae☻♡

3週頃から悪阻がある場合もあるのですね!安心しました。。回答ありがとうございます😊お互い元気に育ちますように!

• 8月15日