※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

奈良県桜井にある、赤崎クリニックで不妊治療された経験のある方、実際に妊娠まで至りましたか?教えてくださいっ!!

奈良県桜井にある、赤崎クリニックで不妊治療された経験のある方、実際に妊娠まで至りましたか?
教えてくださいっ!!

コメント

ララ

私は人工授精をしましたが残念ながら赤崎では妊娠出来ませんでした😓

• プー

プー

コメントありがとうございます。そうなんですね。。。他の病院も行ってみます!

• 8月15日
  • ララ

ララ

ちなみに私もさくらに転院して今回の妊娠に至ります🤰

プーさんのところにも
    コウノトリさんが
    きますよう願っています✧︎*。

• 8月16日
  • プー

プー

そうなんですか!どの病院で妊娠できるかはわからないですよね。。!!私も妊娠できるように治療頑張ります!

• 8月16日
ひまわりママ

友人の話になりますが、さくらレディースクリニックで妊娠したと言ってました🙌

赤崎はわかりません💦💦ごめんなさい

• プー

プー

ありがとうございます😊
    私は1人目サクラですぐ妊娠しました。結果が出ず、赤崎に変えてみたのですが。。。こればっかりはどうなるかわからないですよね。(⌒-⌒; )

• 8月16日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

赤崎→さくらを変えて妊娠された方と、さくら→赤崎を変えて妊娠された方がいらっしゃるので、こればかりは病院側と相性の問題かなと思います💦💦

不妊治療ではありませんが、二人目は赤崎クリニックで出産しましたが スタッフの対応は良かったですよ🙆(食事はさくらのほうが良いですが…。(姉がさくらで出産しています。))

• 8月16日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

早く赤ちゃんが授かりますように🙌

• 8月16日
  • プー

プー

早く赤ちゃんできるように頑張ります!^_^
    なんとなく自分的には赤崎の先生のほうが相性良さそうです!!サクラは食事が豪華ですよね!!(^^)

• 8月16日
クッキー62

赤崎でタイミング法で10ヶ月ほど治療してもらいましたが、妊娠せずでした💦
その後、郡山の三橋仁美レディースクリニックを経て、大阪市内の病院に移って体外受精で妊娠に至りました。

病院の相性って大事ですが、奈良は選択肢が少なくて転院するのもなかなか悩みましたね😓

• プー

プー

そうですよね。。。転院も悩みますよね。
    赤崎でみてもらって結果が出なければ、大阪市内のクリニックでみてもらおうと思っています!

• 8月16日
ポチャ

1人目も2人目も赤崎の不妊治療で授かりました(*´˘`*)
私はサクラより赤崎の方があっていました\( ¨̮ )/

• プー

プー

コメントありがとうございます!!^_^2人とも赤崎で授かったんですね!おめでとうございます!私も期待しちゃいます!!

• 8月17日
  • ポチャ

ポチャ

本当不妊治療って辛いですよね( ˟_˟ )
    プーさんは2人目妊活中ですか?
    可愛い赤ちゃん来てくれますよう願ってます😌

• 8月17日
  • プー

プー

まわりは驚きの早さで妊娠していくので、ほんとに焦ってしまいます。。
    はい、私は2人目妊活中です!子供はできれば3人ほしいのですが。。。1人目から妊娠しにくかったので夢が叶うかどうか。。でもポチャさん赤崎で妊娠されたと聞いて勇気が出てきました!頑張ります(^^)

• 8月17日
  • ポチャ

ポチャ

子供いると余計に知り合いとか、ママ友が次々妊娠すると焦りますよね😥
    分かります💦
    私自身も3人兄弟なので、できれば3人欲しいですが、また不妊治療となると金銭的にも精神的にもどうかなと😓
    赤崎の先生はその日によって機嫌いい悪いがありますが、そこは気にせず私は先生を信じて全て任せてました😊
    あまりネットとかは気にしない方がいいです👌
    2人目不妊治療だと本館で診察ですよね?
    知らないうちに会ってるかもですね☺️

• 8月17日
  • プー

プー

周りの友達が、自分と同じ生き物とは思えないようなスピードで妊娠していくので一時期は嫉妬で頭がおかしくなっていました。。。
    3人ほしいですよね。もう次は双子でもいいくらいです!
    赤崎先生、淡々としてますがまぁ病院の先生ってあんなもんですよね。笑
    2人目は本館だと言われました!知らず知らずの間に会ってますかね^_^元気な赤ちゃん産んでくださいね!(^^)

• 8月17日
  • ポチャ

ポチャ

双子分かります😄💦
    産まれたらてんやわんやになるんやろうけど😆
    淡々としてますが、治療が上手くいった時は喜んでくれました☺️
    子供にも優しく、一緒に診察行った時におやつくれた事もあります😊
    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    1人目の時の陣痛の痛みが蘇ってきて怖いんですが頑張ります😅

• 8月17日
  • まり

まり

初めまして
    時間が経ってからのコメント、失礼します。
    私も赤崎に通い始めて一年ちょっと経ちましたが、未だに結果が出ず、転院を迷っています。

赤崎の成功例をあまり聞かないので、こちらのコメントを見て思わずコメントさせていただきました。
    ちなみに、二回成功されておられるとのことですが、
    二回とも自然でしょうか??

どちらもすぐに成功されましたか?

もしよければ、返信お待ちしております。

• 9月10日