※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
妊活

産み分けについて相談です。基礎体温をつけていて、8月の排卵日が21日だったけど、19日にすると女の子ができる可能性は上がりますか?ゼリーを使おうと思っています。

お世話になっております。産み分けについてお尋ねします。苦手な方はスルーしてください!!

現在男の子1人いて、次は女の子希望です。排卵日がいつなのか等、無知すぎて全然わからず·····調べたりもしましたが、自信がありません😣

基礎体温は3月からつけていて、月経は

・3月7日~3月12日
・4月6日~4月11日
・5月7日~5月11日
・6月3日~6月8日
・7月7日~7月12日
・8月6日~8月11日

です。

調べたところ今月8月の排卵日は21日でしたが、おおよそ合っていますか❓女の子希望だと排卵日2日前がいいと書いてありましたが·····19日にすると女の子ができる可能性は少しはあがりますか❓

ゼリーを購入し使おうと思っています🙏

ご回答お待ちしています。よろしくお願いします☺

コメント

ねェ

私も産み分けしました😌
女の子希望で女の子妊娠中です
" 排卵日計算チェッカー"
で調べてみるといいですよ✨