※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
家族・旦那

旦那さんに不満あるひといますか?私は産後不満だらけです。お金でけんか…

旦那さんに不満あるひといますか?
私は産後不満だらけです。お金でけんかしたり、子育ての仕方、生ゴミの捨て方、会話したらとか。
離婚したいけど、経済的に負けるので離婚できません。働かないと、強くならないと。というのと反面、子供がかわいそうだなというのもあります。。

FXしたり投資したり、不動産の勉強したり、事業すると勝手にいったりお小遣い帳つけろといったり、なにに使ったか毎回報告してほしいとか。束縛がすごすぎて、嫌いで嫌いでたまらなくて。

コメント

らべる

不満しかないですよ
惰性で一緒にいるようなもんです

  • りーり

    りーり

    我慢するの疲れちゃいますよね。。誰かに愚痴ったりとかしていますか?

    • 8月15日
  • らべる

    らべる

    誰にも言わないですね
    言う人いないです…

    • 8月15日
  • りーり

    りーり

    私もですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 8月15日
  • らべる

    らべる

    仮にいたとしても
    言えないと思います
    こんなやつが旦那だなんて恥ずかしくて笑

    • 8月15日
  • りーり

    りーり

    わかります。言わない方がいいんだろうなあて思う時ありますね( ´ ▽ ` )らべるさんは、双子ちゃんがいるんですか?

    • 8月15日
  • らべる

    らべる

    ありますあります笑
    はい、双子います
    あと上にお兄ちゃんもいて
    計3人です

    • 8月15日
  • りーり

    りーり

    こんばんは(^^)女の子の双子ちゃんにお兄ちゃんいるんですね!子供は可愛いですね😍

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

子供出来てから関係は悪化する一方です😓
共働きなのに育児は全部、私。
機嫌のいい娘と遊んでるだけ。
せめて掃除してと言っても2週間に1度掃除機かける程度。しかも私が催促してやっとかける。
それで俺はやってる感満載…。
気に入らないと夜中でも大声出してわめくし、
もう殺意しかありません。

  • りーり

    りーり

    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    共働きなんですね。イライラしちゃうのとてもわかります!うちの旦那もよくお風呂場で叫んでいました。子供なのかなって思ってしまいます。掃除してくれたら嬉しいですよね😃

    • 8月18日