※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

GUのガウチョパンツのマタニティ版を探しています。気に入っているのでオススメがあれば教えてください。

GUのガウチョパンツのマタニティ版の服を探しています。
先日UNIQLOで売ってるかなと思って見たのですが売ってなかったので(富山県ではマタニティの取扱いがなくて金沢へ行ってきたのですが😢)
GUのガウチョパンツすごく気に入って履いてるのですがそろそろ履けなくなりそうなのでオススメあったら教えてください!

コメント

こっき

ネットで買えますよ!

  • maa

    maa

    差し支えなければどこのネットショップか教えていただけますか?

    • 8月15日
  • こっき

    こっき

    UNIQLOもGUもオンラインショップで買えます!
    UNIQLOのマタニティにありそうですよね🤗

    • 8月15日
  • maa

    maa

    UNIQLOのマタニティはスキニー以外にもまだ種類があるんですね!
    調べてみたいと思います!

    • 8月15日
mmr🧸

ユニクロの豊田店に前、マタニティの取り扱いあったのを見たのですが今はないんでしょうか?💦
ネットではどちらもあるとは思います!

  • maa

    maa

    もしかして前ジモティからLINEしてたももかさんですか?
    お久しぶりです!
    調べてみたんですが富山はマタニティの取扱いないみたいでした😭
    高岡ですしアカチャンホンポとかもたまに行ってたので金沢のアピタのところのユニクロでスキニー買いました!
    ネットでも探してみます!

    • 8月16日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    そうです😊!
    私携帯壊れてしまって、、全部消えて😭💦
    豊田に行ったらよく見かけたんですが、ネットの店舗検索ではないみたいに書いてありますよね😔
    買えたならよかったです!アカチャンホンポ富山にもできますしね♩

    • 8月16日
  • maa

    maa

    そうなんですね💦
    あれから誰からも連絡無いですが(笑)
    豊田って水橋の方でしたっけ?
    高岡から結構遠かったような気がしました😅
    ガウチョパンツがほしかったのですが金沢のユニクロにはなかったのでネットで探してみます!
    富山にアカチャンホンポできるのは嬉しいですね!ファボーレ少し遠いですが😭

    • 8月16日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    私もないです(笑)
    岩瀬より?ですかね?でも8号線の近くですよ✨
    高岡からは遠いですね💦
    ユニクロも大きくなって入るみたいなので、マタニティあればいいですね♩
    イオンも大きくなるので期待してます😌👍

    • 8月16日
  • maa

    maa

    旦那の実家が富山なのに富山市はイマイチわかりません(笑)
    高岡イオンにもユニクロとGUが入るらしいのですごくありがたいです!
    GUもユニクロも地味に遠かったので💦
    リニューアル楽しみですね!

    • 8月16日
☆☆☆☆し

富山本当マタニティないですよね
無印良品か高岡イオンで買ってました。

  • maa

    maa

    ほんと不便ですよね😭
    あと無印のマタニティ今夏物しかなくて…
    砺波イオンとかよく行くんですが冬生まれなので諦めました😭

    • 8月16日