※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の産み分けについての経験や効果的な方法について教えてください。

女の子の産み分けされた方いますか??どんな方法でやって結果どうだったかという経験談や、聞いた話これは意味ないらしいとか、これは効果的!とかあったら教えてください😊💓

コメント

riri

ピンクゼリー
排卵日2日前(排卵検査薬、基礎体温、病院のエコーで確認)
膣内を酸性にするためにインクリア
あっさり行為
浅め挿入
薄め作業
クランベリーサプリ
アシドフィフス菌サプリ

ぜーんぶやったけど男の子でした!
知人は病院でパーコールしたけど男の子だったそうです。
結局100%の産み分け方法でなければ、結果は男女どちらかなので運かなと思います🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!最終的には授かりものだし運なのかもですね😌
    産み分けしてたら性別が違ったのかも?と後から考えたくないので、やれることはやってみようかなーと思ってます!産み分けしてみて男の子なら運命だなと思えそうなので💓

• 8月16日
mii

体質(元々膣内が酸性寄りかアルカリ寄りかや、精子の状態など)によって産み分けしても確率が上がるだけで完全に産み分けられるとは限らないと思いますが、私は2日前にタイミングを取って女の子が生まれる予定です。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊確率だけでもやれることやれたら満足できるかなーって思ってます!

• 8月16日
yuzu

わたしも2人目女の子希望で
排卵検査薬で排卵日の特定、
何日か前から旦那に薄めてもらうピンクゼリー使ってましたがなかなか妊娠できず
ゼリーを使わなかったタイミングで妊娠しました!
排卵検査薬ではおそらく4日前でした!
たまたまかもしれないですが
女の子産まれました🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    女の子産み分けは妊娠しづらいと言いますよね💦💦💦
    参考にさせていただきます!

• 8月16日
はなはな♪

排卵日の2日前くらいにタイミングとったら女の子でした。排卵検査薬は毎月使っていますが、いつもは陽性が2日しか出ないのに今回の周期だけ3日出て陽性が出て、2日目にタイミングとりました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊2人目は女の子が欲しいなぁと思ってて、産み分けしてみて男の子なら何とも思わないけど、何もしないで男の子だったらひょっとしたら後悔するかなぁって思って聞いてみました!

• 8月16日