※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、イライラとストレスで子どもに当たってしまう悩み。休みの日も子どもと一緒で自分の時間がない。どうしたらいいかわからず毎日悩んでいます。

カテ違いだったらすみません、、、

旦那の浮気が最近発覚しました。
話し合いの末、再構築となりましたが、、、
何かしらのきっかけで
スイッチが入ってしまい、イライラが
おさまりません(´・_・`)
子ども(旦那の連れ子)にもついつい
強く当たってしまいます。

すぐにイライラしてしまう自分、
子どもに強く当たってしまう自分、
本当に嫌になります。

自分が休みの日は朝から晩まで子どもと一緒。
勉強もできない。
休息もできない。
友達と遊びにも出れない。
同居だから好き勝手できない。
そんなストレスがたまってるんだと思います。

どうしたらいいのか、
自分がどうしたいのかがわからなくて
本当毎日悩んでます。

コメント

みーちゃん

ストレス発散しましょう!
今できない事を1日旦那さんに預けるか親に預けるかして好きな事して発散すれば少しはそのイライラもおさまると思いますよ(^-^)/

  • いちママ

    いちママ


    仕事が平日休みの日にも
    保育園預けてるんですが、、、
    子どもが家にいないときにしか
    できない家事とかをしてたら
    結局1日が終わってしまって(._.)
    中々ストレス発散する時間が
    取れないんですよね(TT)

    自分の親は離れたところに住んでますし
    旦那の親にみてもらうのも
    何だか申し訳なくて、、、

    • 4月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そういう日を1日決めて、好きな事をしちゃうんですよ!
    やらなきゃならない家事はあると思いますが、爆発する前に一度発散するべきです。いっぱいいっぱいになってからでは遅いよー(^-^)/

    • 4月3日
櫻と雲

こっちは同居してやってんのに浮気とかふざけんなよですね…

ふっとしたとき考えたくないのに考えちゃいますよね。

子供預けることが可能なら数時間でもストレス発散してほしいです(>_<)

  • いちママ

    いちママ


    同居は私がお願いして
    始めることになったので(貯金をするために)
    文句は言えないんですが、、、
    浮気は本当に許せません。
    でも再構築すると決めたからには
    掘り出してはいけないんですよね、。
    けどそう思えば思うほど
    頭から離れません(TT)

    • 4月3日
  • 櫻と雲

    櫻と雲


    そうだとしても浮気は別問題ですもんね…
    許せなですね(>_<)
    掘り出しちゃ行けないですけど、悲しくて悔しいですよね…

    なるべく思い出さないように、気を紛らわす何かを見つけていけるといいですねハート

    • 4月4日
  • いちママ

    いちママ


    結婚する前から
    1度でもしたら離婚
    って話してたこにもかかわらず
    浮気されてしまったので
    余計に裏切られた感があります(TT)

    気を紛らわせる何かを
    探してみようと思います!!

    • 4月4日