※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今銀行にローンの借り換えのために来ています。書類書く時間が長くて、…

今銀行にローンの借り換えのために来ています。
書類書く時間が長くて、待っていた子供が飽きてしまい、ぐずったりしてわたしも35週でお腹が張って痛くなってしまいムカムカしてきて顔に態度が出てしまいました😅
そしたら旦那が、「こっちは節約するために、頑張ってのに、なんだよその態度!俺がいなきゃおまえ何もできねーだろ💢」と言ってきました。
たしかに、お金とかの面で旦那に頼らないと生きてけないです…頭も悪いのでローンとかお金関係よくわかりません😭

しかし、平日はワンオペで家事育児仕事していたし、今は妊娠して体調も普段通りにはいかないし、あと少ししたら出産なのにバカにされ悲しいです。

わたしが下手に出てヘコヘコしてれば、済むんでしょうか…😞


コメント

raachan

そんなんで切れる旦那さんも旦那さんですけどね…😅
ちょっとなめられてますね😅

  • ママリ

    ママリ


    わたしの態度がかなり癇に障ったようです😅
    たしかに一人でだと何もできないので、図星つかれて、なーんも言い返せませんでした😞

    • 8月15日
  • raachan

    raachan

    私も態度が顔に出るタイプなのでわかります🤭
    なんていうか夫婦って対等なのに
    俺がいないと何も出来ないだろ!
    って言われるのは
    私はほんまに許せません!!

    • 8月15日
ととろ。

銀行に一緒に行ったのはなぜでしょうか?😭
うちはそういうところは一緒に行かないようにしてます(><)もしくは、おもちゃなど持参します!

  • ママリ

    ママリ


    わたしも連帯保証人で、書類に記入しなきゃいけなかったのと、子供がお盆休みで保育園預けられなかったからです💦😂
    絵本に、iPad持って行きましたが、ダメでした😂

    • 8月15日
  • ととろ。

    ととろ。


    そうなんですね(><)
    それじゃ仕方ないですね…

    うちの旦那もそんな感じなんで気持ちわかりますが、いつも私が折れてます😭💦

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ


    モラハラ⁈って思いますね😭💦
    旦那は「俺に頼り過ぎなんだよ‼︎パラサイトか!」と言っていました😅
    パラサイトって寄生虫って意味ですよね😱💦

    • 8月15日
  • ととろ。

    ととろ。


    そうですね😨
    そこまで言う必要ないですね(><)

    • 8月15日
あぃ

どっちもどっちかなと思います😅

  • ママリ

    ママリ


    2人とも辛抱足りないですかね😅

    • 8月15日
猫茶

年末調整の住宅控除申請書、借り換え計算しないとですね。
間違われる方が多い申告書なので、気を付けて下さいね!
毎年、年末調整のチェックの仕事をしているので、ついついコメントしてしまいました☆
関係ないコメントですみません💦