※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

これなんやろか…見たことないお花やな…お花見楽しみました🌸

これなんやろか…見たことないお花やな…

お花見楽しみました🌸

コメント

そらたんたん

おやびーん♡桜のお花はどうだったー?食べられないからなー。ひひひ。
ガン見!
ほっぺもおちそうよー(*´∀`)
今日もおばちゃん癒されたよー。ありがとうねー。
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム

• ばばび

ばばび

お返事遅くてすみません!
    おやびんは間近で見るのは初めてだったのでしばらくじーーっと見つめ続けてました♪
    前にお花のブーケ見た時もほっぺた落っこちそうでした\(^ω^)/癒されたなら良かったですー♡ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム

• 4月3日
  • そらたんたん

そらたんたん

きゃーO(≧∇≦)O
    スペシャルショットまでー♡おやびーん。かーわーいー( ;∀;)かーわーいー( ;∀;)( ;∀;)
    ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム

• 4月3日
  • ばばび

ばばび

げへへへへへᐠ( ᐛ )ᐟ
    スペシャルショット召し上がれ!(笑)
    明日からまた保育園だから母ちゃん頑張ります♬。.お互いのんびりやりましょうー☆

• 4月3日
おに

親分かわいー😆💓💓
お花見リベンジですか?🌸ばっちり起きてて、リベンジ大成功ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    お返事遅くてすみません( ;∀;)
    お花見リベンジ出来ましたー!🌟
    覚えていてくれてありがとうございます☆
    今日は少し風が強かったのでたまーにしょっぱい顔して見つめてました(笑) 家族3人で初めてのお花見だったのでいい記念になりました( • ̀ω•́ )✧

• 4月3日

可愛いですねぇ(*≧з≦)❤❤❤

うちの娘はこの前、ありんこに夢中でした😂笑

• ばばび

ばばび

ありがとうございます♪
    お返事遅くてすみません😭
    ありんこに夢中ってかわいいですね🐜♡
    小さい子は何に興味持つか分からなくて面白いです\( ˙▿˙ )/親分はうまいこと桜を気にしてくれたので良かったですが、シラケた反応されると凹むかもしれません(笑)

• 4月3日
でん

おやびん初桜ですね♩
でんべびも昨日散歩がてら近くの桜を見に行きましたが、気付いてなかったです。笑
ベビーカー乗ってたので距離あったかな?(⍢)

こちらは今日曇って今からお天気崩れるので、一気に花が散りそうです。

おやびんのその落ちるほっぺ、はむはむ あむあむ はむはむ あむあむ はむはむ あむあむ したいですね♡
ふふふふふふふふ(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)♡

• ばばび

ばばび

でんさーん!お返事遅くてすみません!
    先週ばぁばと近場でお花見した時は桜が遠く、でんべびくんと同じで気付かず興味も持ちませんでした(笑)
    今日の所は結構広い所で間近に見れる場所もあったので良かったですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ関東も明日は雨なんですよねー☔桜は見納めですね😭

その顔文字を友達が使っていてでんさんが出てきたかと思いました(笑)(笑)

あむはむあむはむあむはむあむはむ

• 4月3日
まっさん

親分😍
初のお花見どうだった?キレイだったかな?😆🎵
今の時期しか見れないんだよ〜⤴️
親分は花より団子ですか?どっちですか?(笑)

• ばばび

ばばび

お返事遅くてすみませんー( ;∀;)
    お花見は不思議そうに見つめて、飽きたらレジャーシートの上でいつもの寝返りをして遊んでました(笑) 母ちゃん父ちゃんはのんびりお弁当食べたり転がったり、家族3人で楽しく過ごせました♬。.
    親分はもちろん花より団子でしょうね…母ちゃん似ですから…(´・ω・`)(笑)
    今日は花より寝返りでした!

• 4月3日
アボカドサラダ

桜綺麗だよね!
この写メ見てると、花より親びんになってる私がいることに気づいた!(◎_◎;)

• ばばび

ばばび

お返事遅くてすみません(T_T)
    これなんやろなー見たことないなーー
    としばらく見つめる姿に母ちゃんは萌えましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ(笑)

花よりおやびん!?なんてこったい!
    ありがたすぎるぜ!\(^ω^)/(笑)

• 4月3日
トマト大好き❤

こんばんわ~🌼
昨日購入されたレジャーシート持参でお花見行かれたんですかね~🌸あっ!でも☔で地面濡れてませんでしたか?😵
おやびんお花見どうだったかなぁ~?
我が家も親子3人で初のお花見🌸行って来ました😆
午前中の☔でどうなることやらと思ってましたが何とか天気も回復して公園を散歩してきました❗
明日も☔マークですね…。
今日で見納めになっちゃうのが寂しい💧

• ばばび

ばばび

おはようございます\(^ω^)/
    お返事遅くてすみません!
    そうですそうです!レジャーシート大活躍でした♬。. 行った公園が芝生の広い所で湿ったりはなかったです!親分はレジャーシートの上に毛布敷いてゴロゴロしてました(笑)
    トマさんのお家も初花見🌸行けて良かったですね☆いい記念になりますよねー☆

今日は結構強く降ってるのでほとんど散りそう😭😭

• 4月4日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

おはようございます☺
    レジャーシート敷けて良かったですね🎵
    おやびんもレジャーシートの上でゴロゴロ😊

今日は結構ザアザア降り☔ですよね😵💦💦
    今日は🏠で引きこもりです⤵⤵

• 4月4日
  • ばばび

ばばび

結構降ってましたよね☔車が横通ると水しぶきで足が濡れて保育園向かうのが大変でした( ;∀;)
    和光の方は先程止んで明るくなってきました!明日はお天気だといいなあー☀️

• 4月4日