※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦那も友達もいない。実家にも連絡するが返事がない。孤独で疲れてしまい、ネガティブな気持ち。妊娠が影響しているのか不安。

旦那も仕事でほぼ居ないし
友達も居ないし
よく実家に帰るんだけど
両親もあまり連絡も寄越さない返事もしない姉と妹には
沢山連絡を送ったりしてるのに
私の電話には出ないし返事もしてくれない
両親はパチンコが好きだから
子供の居ない姉と妹ならパチンコして遊べるし
いいんだろうなと被害妄想してしまいます。

息子連れて遠くに行きたいけど
そんなことする行動力もなく
現状をループして

泣き叫びたい気分です。
でもそれがどうしてもできなくて
とても孤独で疲れてしまいました。

妊娠してるからこんなにネガティブになってしまうんだろうか。

本当に自分はメンヘラで気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

haruさんと同じ状況なら、私も同じように孤独を感じて疲れてしまうと思います。
妊娠中ということもあるかもしれませんが、近くに頼れる人がいないのは、誰だって心細いと思いますよ😭💦
たまにはゆっくりしたいし、息抜きだってしたいですよね。

のすけたろう

私は両親が他界して居なくて、近くに友達もいる居ないし免許もなく遠出もできなく、その孤独の気持ちわかります。
みんなはいいなぁって羨ましくなりますよね^_^
今から上の子おしゃべりしたり、お腹の子産まれたら忙しくなりますよ。
だから、やすみの日に旦那にお願いして、子供見てもらい、2時間とか、リフレッシュしに行ってはいかがでしょうか?あとは旦那側の親に甘えるとか、孫可愛がらないでパチンコの親に期待するのはやめた方がいいですよ!
自分が情けなくなるし期待しても無駄です!
旦那と子供、そして、子供可愛がってくれるなら旦那の親を大切にするべきですよ(^ ^)