※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛か不明で、10時間以上続いているが本陣痛ではない状況。痛みは続いているが増していない。病院に連絡していない。

38w3dの初産婦です!
昨日の14時に腹痛、下痢があり地味ーにお腹痛く、17時にまた腹痛からの便少し
そこから生理痛や張り腰のダルさなど入れ替わりあります。規則的かと思う時もありましたが、不規則になり今も痛みは続いています。今は間隔があるというよりずっと痛い感じです。ただ痛みが増しているという感覚はあまりないかもです。前駆陣痛は10時間ほども持続するものですか?本陣痛ではない気がして病院には連絡していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあーちゃんさんでいう14時が10時からスタートで、似たような経過(地味にお腹痛い、下痢、生理痛のような感じ、違うのは10時の内診で少し出血し、その後も生理くらいに血が出てたこと)で波が来るとけっこう痛くなってきたのが夜の12時。めっちゃ痛くなったのが朝4時(病院着)、産まれたのが7時50分でした。
ちなみに19時頃にお風呂にゆっくり入ったら一気に規則的になり本陣痛に繋がった感じがあります!
なのでもしかしたら本陣痛に繋がるかもしへませんね!

• あーちゃん

あーちゃん

ricoさんを参考に待ってましたが遠のいちゃいました😭
    今日はあまり張ったり兆候はなく、、
    もう少し待ちたいと思います😣

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺ちなみに私は41週での出産でした🤣暑いし苦しいし早く会いたいっていう気持ちなど色々あると思いますが、今のうちにたくさん寝て休んでくださいね😊✨安産でありますように😌✨

• 8月16日