※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
子育て・グッズ

アンパンマンのもぐって冒険くねくねロードをお持ちの方、お子さんの食いつきはどうでしょうか?3歳の姪っ子へのプレゼント検討中で口コミが欲しいです。

アンパンマンのもぐって冒険くねくねロードをお持ちの方、お子さんの食いつきはどうですか?
アンパンマン大好きな姪っ子の3歳の誕生日プレゼントにこちらを考えていますが、口コミがなかなか見つからず.......お子さん食い付きや、壊れやすいなど良かったら教えて頂きたいです🙏

コメント

すみません、こちらの商品ではないのですが、アンパンマンのレール系のおもちゃは初期不良がとても多いです。

以前、SLマン虹のレールセットを買ったら、SLマン、モグリン、どちらも初期不良で動きませんでした😭
電話したら無料交換してもらえましたが、それも動かなかったです。
我が子は投げたりするタイプではなく、大切に扱ってます。

やはりモーターの強さ?作り?は、プラレールには敵わないのかなと思います😓💦