退会ユーザー
すみません、こちらの商品ではないのですが、アンパンマンのレール系のおもちゃは初期不良がとても多いです。
以前、SLマン虹のレールセットを買ったら、SLマン、モグリン、どちらも初期不良で動きませんでした😭
電話したら無料交換してもらえましたが、それも動かなかったです。
我が子は投げたりするタイプではなく、大切に扱ってます。
やはりモーターの強さ?作り?は、プラレールには敵わないのかなと思います😓💦
退会ユーザー
すみません、こちらの商品ではないのですが、アンパンマンのレール系のおもちゃは初期不良がとても多いです。
以前、SLマン虹のレールセットを買ったら、SLマン、モグリン、どちらも初期不良で動きませんでした😭
電話したら無料交換してもらえましたが、それも動かなかったです。
我が子は投げたりするタイプではなく、大切に扱ってます。
やはりモーターの強さ?作り?は、プラレールには敵わないのかなと思います😓💦
「誕生日プレゼント」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント