※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

夜の営みについて。苦手な方はご遠慮下さい。今月から2人目女の子がほし…

夜の営みについて。苦手な方はご遠慮下さい。

今月から2人目女の子がほしくて妊活中です。
女の子の産み分けなので、ささっと出してもらってます。
義務的なかんじ。
排卵も終わったので、たまには彼氏彼女の時みたいにイチャイチャしたいんです。普段着ないランジェリーを新しく買って誘ったんですがすぐ全部脱がされてチューもせずイチャイチャもせずいきなり下を触って入れようとしてくる旦那に悲しくなりました。
結局その時は悲しくなったので
誘っておきながら、「やっぱり辞めた」と辞めました。
悲しくないですか、、、?涙

妊活してなくてもイチャイチャタイムなかったんでたまには!とおもったんですが、、、
なんか切なすぎて、、、

コメント

なたでここ

旦那さん妊活モードだと思ったんじゃないですかー?
イチャイチャしたいから今日は妊活のこと忘れてしたい。って言ったほうがいいですよ🙋‍♀️

  • ゆず

    ゆず

    今日は妊活モードじゃないと事前に伝えたんですが、、、涙

    • 8月15日
みいろ

それは悲しいですね💦

旦那さんからしたら、ささっと終わらせるほうが楽になっちゃったんですかね…

  • ゆず

    ゆず

    ですかね、、、
    旦那曰く「裸でくっつきたかったんだ!」とか言ってましたが
    よくいうは!ってかんじです、、、

    • 8月15日
  • みいろ

    みいろ

    今日は、イチャイチャしよう!と誘ってみるのはダメですか?
    うちの旦那はそんな感じです(笑)

    • 8月15日
  • ゆず

    ゆず

    今日、ラブラブする?
    って伝えたんですけど、これじゃだめでしたね 涙

    気が向いたら
    イチャイチャしよ?!
    って言ってみることにします😭

    • 8月15日
ハル

うちもそういう時は、セックスではなくイチャイチャしたい!って互いにそういう気分の時ははっきり言うようにしてますよ〜
セックス=挿入あり
イチャイチャ=挿入なし、くっついてるだけの時もあり
って感じです。〜じゃなくて〜したいの方が伝わるかもですね!

もしかしたら旦那さんはイチャイチャ=セックスだと思ってるかも?

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですかねー 涙
    あれから誘えず、、、なんか萎えちゃってする気にもなれずにいます😅

    • 8月16日