※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊活

妊活を始めようと思っているけど、エステでダイエット中。1ヶ月続けても妊娠に影響はないか心配。

今は妊娠していません。
そろそろ妊活を始めようと思っているのですが、
TBCに通ってダイエットをしています。
エステの内容は超音波で脂肪を溶かし、
吸引(機械)しながらマッサージする
といったものです。
あと1ヶ月続けようと思っているのですが、
明日妊活をしたとして、
1ヶ月エステを続けても妊娠に
影響はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の妊活で妊娠すれば影響はないとは言えないのかと思います。自己責任ですね。1ヶ月後に妊活した方が安心だと思いますよ!多分エステの注意事項でも妊娠してる方はご遠慮下さいとあると思います〜

deleted user

葉酸がいいですよ、(꒪˙꒳˙꒪ )

あいちゃん&きつねっと♥

こんばんわ(´ω`)

今現在妊娠されていないのであれば問題は特にないと思います。
妊娠初期は服薬には注意が必要だとは思います。

mama

明日排卵日ですか?排卵前なら影響ないにしても、排卵後は私ならやめときます💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら大丈夫ですよ🙆‍♀️!
それくらいなら妊娠してても気付かずに機械あててる人多いと思います。というか私も元エステティシャンでしてたので。