※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんが今一番楽しみにしていることは何ですか?私は秋口になって、赤ち…

皆さんが今一番楽しみにしていることは何ですか?

私は秋口になって、赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩することです☘️

子供が生まれる前は海外旅行や夫とのデート、予約商品を通販で買ったのが届くことやボーナスを楽しみに仕事頑張ってました。

皆さんの楽しみを聞いてわくわくしたいので、良ければシェアしてください😌✨

コメント

自分の子供もそうですが、姪っ子の成長も楽しみです🤩
今年5月1日に生まれて、この前帰省した時にあやして笑うようになったのが可愛くて可愛くて…😍次帰る時には腰座ってるかな〜とか、ハイハイしてるかな〜とか考えてると幸せです😍←ばばバカ(笑)

• ママリ

ママリ

久しぶりに会うと成長が著しく感じられそうですね☺️❤️毎回帰省するのが楽しみですね🙌✨

• 8月14日
ma

私も独身の頃はネットショッピング大好きで届くまでのワクワク感も好きでした〜🤣

今は働いてないし、頻繁に買えないので我慢してますが、、

日々娘の話せる言葉が多くなってきたり、出来ることが増えていくのが楽しみですかねー?😳
後はお腹の双子ちゃんが無事に生まれてきてくれることを楽しみにしてます😍👍

• ママリ

ママリ

独身の頃とは楽しみが変わりますよね❗お喋り出来るようになると、楽しいだろうな~(((o(*゚∀゚*)o)))双子ちゃんすごく楽しみですね☺️❤️❤️

• 8月14日
Buu

私は地方に嫁に来たので、周りに友人がいません!!

最近👶と市のサークル行き始めて、私もリフレッシュだし、何より👶が楽しそうで毎回楽しみです❤️

• ママリ

ママリ

👶が楽しそうにしてると参加するのが楽しみになりますね☘️✨リフレッシュもできて良いですね🎵

• 8月14日

5年ぶりの出産で、ずっと1人っ子だった息子がお兄ちゃんなるのが楽しみです😊💕
4人家族ってどんな感じかなーとワクワクします🥰

• ママリ

ママリ

妹が生まれて息子さんがどんなお兄ちゃんになるか楽しみですね☺️❤️ワクワクしますね☘️✨

• 8月14日