※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

少女漫画詳しい方教えて下さい✨コテコテの少女漫画が読みたいです🤣‼️完…

少女漫画詳しい方教えて下さい✨
コテコテの少女漫画が読みたいです🤣‼️
完結しているもので
大人向けの社会人同士の恋愛より
高校生のベタベタな物が読みたいです😆

今までほとんど少女漫画読んだ事ないので
凄く有名所でも多分読んだ事無いので大丈夫です🙆‍♀️

オススメ教えて下さい😆
漫画原作でもそれ以外でもときめける映画の
オススメもあればお願いします🤣

コメント

かびるんるん

ストロボエッジとアオハライドが好きです!😀
私もあまり少女漫画読まないのですが、試し読みで1巻だけ読んだらハマりました(笑)
どちらも実写映画化されてますよー!

deleted user

さっき『青空エール』と言うのを読みました!
途中まで読んだところで有料になってしまったので最後までは見てませんが、初々しかったです🤣

はるな

君に届け。
アニメ化、映画化もされてるので知ってるかもしれませんが😅

あやこ

古いので良ければ!ときめきトゥナイト 池野恋

今までで一番ですね!

最近のはあまり知らなくて(^_^;)

花より男子くらいしか…

deleted user

僕等がいた が好きです!
生田斗真と吉高由里子が出演してた映画です。漫画が原作です!

ストロボエッジ、アオハライド、先生!、

全て漫画が原作で、映画にもなってます!

あゃたん

【ひたすらキュンキュン】
青空エール
高校デビュー
君に届け
Honey
【笑いありキュンあり】
ラブ☆コン
俺物語!!
ホリミヤ
【笑いあり涙ありせつなさあり】
彼氏彼女の事情
フルーツバスケット
ハチミツとクローバー(これは大学生だけど)
3D彼女
日々蝶々

私の今まで読んだ奴だとこの辺がオススメです(*´ω`*)

✩sea✩

カノジョは嘘を愛しすぎてる(青木琴美先生、原作)です!
青木琴美先生の漫画が好きなのですが、映画版もとにかく大好きです(*´▽`*)
青木琴美先生のかなり古いですが、僕は妹に恋をする、僕の初恋をキミに捧ぐ、なんかも高校生題材の漫画です(◍•ᴗ•◍)

パト子

ラブコンですね!!おもしろいしきゅんとします!