※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae☻♡
妊娠・出産

初検診で6w3dと思っていたが、実際は4w5dで胎嚢は小さい。次の検診まで2週間。成長する可能性はあるか不安。

本日初検診でした!
6w3dのはずが、4w5dとのこと。
胎嚢は確認できましたが、
1.42cmでした。
明らかに小さいですよね?
次の検診まで2週間。。
育ってくれることはあるのでしょうか?
不安でいっぱいです。

コメント

Maaa13

排卵日がずれてるだけかもしれませんし、先生に何も言われてないなら不安になる必要はありませんよ!

• kae☻♡

kae☻♡

そうですよね、、!ありがとうございます😊あまり気にせず、次の検診まで待ってみます!

• 8月14日
kUMi

排卵がズレているだけかもしれないですね
私も最終月経から7wの時に初診行きましたが、週数にズレがありましたよ!

• kae☻♡

kae☻♡

そうなんですね!回答ありがとうございます(^_^)ちなみに7wで受診し、何週と言われましたか?

• 8月14日
naho

5w6dで10.5mm
4週ぐらいと言われました!
私も小さくて不安でしたが
2週間後の7w6dに受診したときは
大きさは6w5dほどでしたが
無事心拍確認出来ました😊

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます😊同じような週数の誤差?でもしっかり心拍確認できている方がいて安心しました☺️私もあまり気にせず過ごそうと思います!

• 8月14日
kUMi

7w5dで行き、6w4dと言われました。
双子ちゃん(片方は胎嚢のみ、片方は心拍確認済)で胎嚢の大きさも同じ感じでした。

• kae☻♡

kae☻♡

回答ありがとうございます!やはり多少の誤差はあるのですね☺️安心しました!双子ちゃん、楽しみです!暑いですので、お無理なさらずに過ごしてくださいね😊

• 8月14日