※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。黄色いオリモノが増え、茶色っぽい織物も出て不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!!

⚠️汚い表現になってしまってます💦
抵抗ある方は見ないでください💦


今37w1dの妊婦です!
ここ何日かで一気に黄色いオリモノが増えました💦
また、昨日の夜から茶色っぽいような織物が増えました・😭

妊婦さんあるあるなのでしょうか?
黄色いオリモノはよく聞くのですが茶色いオリモノはそんなに私が聞いたことなく不安です💦

同じような症状になった方やなった方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぬこ

茶おりはおしるしでは??私は帝王切開でしたが、手術の四日前ほどに茶おりが出ました!しかし出血の可能性もあるので、気になるようでしたら産婦人科に電話して聞いてみたらいいと思います!出産頑張ってください😁

  • あちゃん

    あちゃん


    分かりました!
    少し安静にしてみて繰り返してるようでしたら連絡してみます!😭

    • 8月14日
  • ぬこ

    ぬこ


    元気な赤ちゃん産んでくださいね😁頑張ってください!応援してます💪

    • 8月14日
たま子

生まれる前はオリモノの量がすごかったです😅
茶色系も黄色系もありました。しかもビョーンと緩く伸びる感じで…

  • あちゃん

    あちゃん



    オリモノ増えますよね💦
    私も後期になってからすごい回数でナプキン取り替えてます💦
    茶系は昨日今日だけだと思いますが、意識し始めたら不安で仕方ありません笑

    • 8月14日