※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

3兄弟の名前に悩んでいます。条件は漢字2文字、読み3文字、爽やかなイメージで「ゆう」はNG。最後を「と」の字で揃えるかも悩んでいます。何かいい名前はありますか?

3兄弟の名付けで悩んでいます💦

長男が「そうた」
下が男の子なら「はると」にしたかったのですが、3人目が決まりません💦

・漢字2文字
・読みは3文字
・爽やかなイメージ
・私の弟(息子からしたら叔父)が「ゆう◯」で、名前呼びしてしまっているので「ゆう」はNG

何かいい名前はあるでしょうか🤔
双子なので最後を「と」の字で揃えるかも悩んでいます💦

コメント

ママリ

うちは真ん中が紘人(ひろと)下が陸人(りくと)です☺️

deleted user

私なら上のお兄ちゃんと留め字が違うので、「と」は合わせずに、「海里(かいり)」とか爽やかでいいな~と思います!

迷犬ちーず🐶

止め字合わせるなら
はると×みなと
はると×なぎと
はると×ふうと
はると×さくと

爽やかイメージなら
なつき なぎさ りつき
とかどうでしょう☺️?

aaa

凪人なぎと
快人かいと
憩人けいと
舞人まいと
とかですかね?

deleted user

晴人と快人で2人合わせて快晴とか爽やかかな〜と思いました😆

かき

うちは長男 陽翔(はると)
次男 大翔(ひろと)です
はひの順番で覚えて下さいねっていつもみんなに言っています。
本当は太翔(ひろと)陽翔(はると)で2人合わせて太陽にしたかったんですけどね😅

太陽の陽(ひかり)に向かって大きく翔(はばた)けって意味を込めてつけました。