※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。胎動が少なく、恥骨やトイレが気になります。出産に不安を感じています。

37w5dです👶🏻💓💓
毎日陣痛来ないかなぁ〜と興味は陣痛しかなく、、笑
胎動があるものの、今日は明らかにいつもより少ないし、恥骨も痛いし、トイレも1時間に1回行ってるしで、、もうすぐかなぁとずっとそわそわしてます🥰🥰
そんな感じでお腹も痛いのかもしれないという錯覚に陥ってます。笑
満月に台風!正期産の人たちはみんな同じ気持ちでしょう!頑張りましょう💪🏻笑

コメント

ままりり

きっともうすぐですね👶✨
台風なんかに負けず、出産がんばってください!👍👍👍

  • ちか

    ちか

    ありがとうございます😍❣️❣️ほんとうに早く生まれて欲しい〜って願うばっかりです!笑

    • 8月14日
あか

37wに入ったばかりの初マタです🤰前駆陣痛は毎日あるものの陣痛に繋がらず。。胎動も減っているような気がする程度ですが、明日は満月に台風なので期待を込めて!もう出てきていいよ〜早く会いたいよ〜👶!!もう少しですね、会えるのたのしみに頑張りましょう🥺✨

  • ちか

    ちか

    私もそうなんです!なぜか陣痛まではいかず…お互い気長に待ちましょう🤣♥️♥️

    • 8月14日
👶🏻💓

37週でこの前出産しました❤️
もうすぐですね🙈🙈🙈💞
私はギリギリまで胎動ありましたよ☺️☺️
頑張ってください❤️❤️

  • ちか

    ちか

    いやーん!!!そうだったんですね😍❣️❣️お疲れ様でした!早く早く陣痛さん!!笑

    • 8月14日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    ありがとうございます🙈💞
    私は結構初期より後期の方がしんどくて妊娠中毒症だったんで
    早く出てきてー👼🏻💞とずっと話しかけてました🙊✨笑
    陣痛きたら、あれ?なんか違うぞ?ってなりますよ😆‼️

    • 8月14日
  • ちか

    ちか

    え!ほんとですか?!😍❤️❤️私陣痛に気づけるんかなぁ〜ってすごい不安に思ってました。笑
    私も毎日いつ生まれてくる?って聞いてます🤣🤣

    • 8月14日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    私もわかんなくてママリで相談したくらいです🤭💓笑笑
    お腹にいることさえも愛おしいですよね🙈❤️

    • 8月14日
  • ちか

    ちか

    よくみなさんの相談見てます!笑
    私いつから痛みの感覚はかるべき??😱😱ってなってます。笑
    寝れない痛みのときぐらいでいいんでしょうか??🙄

    そうなんですよ〜!!!胎動が可愛くて…その反面痛いんで毎回叫んでますけど笑
    うるさいからお腹の居心地良くないと思うから出てきて〜〜と願ってます😂🙏🏻

    • 8月14日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    でも私はピークの陣痛も長く続かず5秒とかだったんで、なかなかベビがおりてきにくくなってました🥺💓
    私はちょっとした痛みから測り始めて間隔が少し短くなってきましたよ!
    でも最後までキッチリ!ではなく少し曖昧でした🤫笑笑
    ほんと生理痛の痛みみたいな感じです🥺‼️

    グィ〜って押される感じ、ちょっと痛いですよね😆💦
    もうnzmママ準備できてるよ〜👼🏻💞💞💞

    • 8月14日
  • ちか

    ちか

    私も性格上絶対曖昧な気が、、🤫笑笑 生理痛があんまりないんで、ピンと来ないんですよね〜〜!!でももうママの勘で頑張るしか💪🏻💪🏻

    ほんとにほんとに〜準備できてるよ〜早く出てきてね〜もう今でもいいよ〜抱っこも沐浴も全部イメトレ完璧だよ〜🙄👶🏻笑笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

ドキドキですよね💓
私も今日はお腹の張りや腰痛が多い気がします😳🌕
ちょっと期待しちゃいますが、台風直撃なので16日くらいが良いなーと赤ちゃんに話しかけてます👶💓
出産は怖いけど早く会いたいですよね😊🎊🎊
お互いソワソワしながら待ちましょう💓💓

  • ちか

    ちか

    ですよね!多い気がしますよね!!😂♥️♥️笑
    あら、ってことは九州とかですか??気をつけてくださいね😭💓

    • 8月14日
👶🏻💓

あれ?さっききたっけ??みたいな笑笑笑
その時は陣痛きたってことにしてました🤣笑笑
そうなんですね🥺羨ましい🥺‼️
また便とは違う痛みですね☺️☺️
ママの勘なら大丈夫❤️

完璧ですねママ🙊❤️

  • ちか

    ちか

    は〜〜陣痛も楽しみになってきました🥰❣️❣️

    • 8月14日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    頑張ってくださいね🙊❤️

    • 8月14日
つむちゃんママ

私も37w5dです☺️
本当に正産期に入ってから
いつ来るのか待ち遠しいですよね👶🏻❤️
私も旦那と、もういつでも出てきて良いからね〜と話しかけてます😂笑笑
前駆陣痛らしきものも未だになく、のんびり屋さんなのかな〜と思って気長に待ってます😂
お互い出産頑張りましょうね💪🎌

  • ちか

    ちか

    わ!!!一緒なんですね🤩!一緒のママさんいると嬉しくなります〜❣️❣️
    やっぱりどこの家庭も待ち遠しいですよね!!笑
    頑張りましょう😍💪🏻💪🏻

    • 8月14日
m

わかります🥺
私は今日正産期に入りました👶🏻❤!
36wから前駆陣痛あって昨日から前駆陣痛の痛み酷くなってるので早く生まれないかなってウキウキしてます笑
正産期入ったらいつでも出ておいでと話し掛けてるので早く陣痛来ないかな〜てうずうずします笑( ¨̮ )
でも前駆陣痛と陣痛の違いに気づけるか心配です笑

  • ちか

    ちか

    すごく同じ状況です!!!笑
    ほんと陣痛に気づけるか、、😂

    • 8月14日