※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
妊娠・出産

20歳の義理の甥っ子から出産祝いをもらいました。内祝いなら何を送ればいいか悩んでいます。お兄さんからもお祝いをいただいたので、別々の方が良いか迷っています。お知恵をお貸しください。

20歳の義理の甥っ子が出産祝いをくれました!
お給料まだそんなにないだろうに…😭
内祝いなら何を送れば良いと思いますか?
義理のお兄さんからもお祝いをいただいたので、一緒に内祝い…とも思ったのですがそれぞれの名前でちゃんといただいたので、やっぱり別々の方が良いのか…。
お知恵をお貸しください😆

コメント

deleted user

別々に渡した方がいいと思います🙂私は困った時はギフトカタログにしてます😅

ペヤング

甥っ子くん偉いですね😢❤️
めいめいに頂いたらめいめいに返すのが良いと思いますが二十歳の男の子ってなにを貰ったら嬉しいんですかね💦
カタログギフトが無難ですかね?😅

まめ

別々で内祝いをやった方が良いと思います。

カタログギフトですかね。

若いので、タオルやお菓子より自分で選べる方がよいかと、、、。
職場の後輩や友人から出産祝いを貰った時にはカタログギフトにして
年配の方にはタオルとかお菓子とかにしてました。

優

それぞれのお名前で頂いたのでしたら、別々に渡すのが礼儀かと😊 カタログギフトが無難でしょうか(`・ω・´)?

510928

それぞれいただいたならお返しもそれぞれがいいと思います✨20歳の子ならスタバカードとかでも良さそうかなって思います😊

ひなあられ


皆さま、コメントありがとうございます😊一括の返信で失礼します。
今までもバイト代で息子にトミカを買ってくれたりと、とても優しいお兄ちゃんで、やはりちゃんとお返しが良いですよね!カタログギフトなど考えてみようと思います!
たくさんのアドバイスありがとうございました♡