※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

2回目って少し気持ちに余裕は出るだろうなと思ってたけど、あの痛みを経…

2回目って少し気持ちに余裕は出るだろうなと思ってたけど、あの痛みを経験してるとやっぱり陣痛にビビっちゃうよー

早く出てこーい!もういいよー!

と声はかけてるけどどうなんだろう。
この前バースプランの話をした時

1人目は痛すぎて叫びまくったので静かに頑張りたいです。

と言ったら、2人目はお産が進むのが早いから痛い時間は1人目よりは短いと思うけど一気にくるから痛いかもなー

もいわれ。
脅さないで。助産師さん😭

1人目は10分間隔になってなら産まれるまで
30時間以上。
37週で子宮口1センチ。固め。
結局40週5日で陣痛きても1.5センチ。
ラミナリアと促進剤で全開。

今日。検診で子宮口1.5〜2センチ
柔らかくなってきてる。
早くてこの1週間かな?
でも1週間で来ない方が確立高いかな?
と。

早く会いたいし、早く出てきてほしいし
そろそろ暑くて重くて限界なんだけど、
陣痛の腰の痛みが怖いわー。

そしてまた叫び倒しそうで怖いわー

コメント