※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

お盆休み、旦那が完全にオフなの今日と明日と明後日だけなのにー!プール…

お盆休み、旦那が完全にオフなの今日と明日と明後日だけなのにー!!

プール行こうかって言ってたのに明日から台風だし😩
だからいくなら今日しかないよって昨日伝えたのにプール行く気0。

昨日まで私と子供達が3日ほど家あけてたら何故か5日分くらい洗濯物たまってるし💢

朝から私一人で洗濯2回、朝ごはんの用意、片付け、子供の世話、、、旦那はぼーっとYouTubeみてるだけ💢
娘が💩したからオムツかえてる時に、息子がお茶こぼしたから息子のシャツかえてあげてって言ってもYouTubeみてるだけ💢

お昼過ぎてやっと出発。
なのに、どこ行く?って聞いても「わからん」。
じゃあ水遊びできる公園行こうって言えば「いやだ」。
はあ?
とりあえず子供たちご飯たべさせたいって言ってんのに特に欲しいものないのにホームセンター行こうとか言うしマジいらいら、、、

子供たちご飯食べさせたいんだけどってもう1回言ったら「俺あんまお腹すいてないんだよね」
そりゃあ、お前が出発前に一人でアンパン食ったからだろぉがぁぁぁー!!💢💢

お前の腹の様子は聞いてねーんだよ。

子供たちが朝から何にもたべてないからお昼ご飯たべさせないとって話なんだよぉぉ💢💢💢💢💢💢

くそがぁ💢💢💢💢💢

まじお前にとって家族ってなんなんだよ💢

コメント